すこやか酵母をのんでみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

『DMJえがお生活のすこやか酵母』を飲んでいます。

こちらは、美容も年齢もスマートもあきらめたくないという方に、ぴったりのサプリメントなんですよ。
年齢を重ねると、代謝がわるくなってくるので、なかなか痩せない体になっています。
そこで、このサプリが効力を発します。
現代人が不足しがちな栄養素をたっぷりと含んだ「酵素

ダイエットサポート素材としての「共役リノール酸
が、含まれています。


↓↓飲んでみたのはこちら↓↓


↓↓中身はこんな感じ↓↓


大きさもちょうどよく、飲みやすいです。
匂いもありませんが、色はちょっと微妙ですね 笑
1日、2錠飲みます。

酵母の栄養素は・・・・
葉酸がほうれん草の16倍
カリウムは豆腐の14倍、

鉄分がプルーンの15倍 など
多くの生活活性成分が含まれているんですよ。
また・・・
燃焼運動後の栄養をサポートするアミノ酸量は、ナント米酢の212倍という豊富さなんです叫び

こちら↓↓みえますか?↓↓

こんな感じなんです。

私は、とっても冷え性で、1年中靴下は欠かせないし、
これからの季節・・手がとっても冷たいのです。
とくにここ数年、年齢のせいでしょうか?代謝が悪く、リンパも滞っていると言われてしまいました。
代謝が悪いと、汗もかきにくく、血流も悪く、肩こりになったり・・・。
当然、ダイエットにも悪影響です。
幸い、いままでダイエットはしたことがなかったのですが。。。。
最近は、年齢のせいか?ぽっこりおなかが気になってきて・・・
ちょっとやばいかんじ(^_^;)

なので、このすこやか酵母に、とっても期待を寄せています。
実際、あれだけ冷たかった手が・・・
もちろん、冷たいのですが・・・
温かくなっているときも、出てきたんです。
いつも、いつも冷たい手が・・・ですよ。
これは、すごいことです。

あと、1つ。
お通じです。
わたしは、便秘なんですが、便秘薬とかは飲みたくないのです。お腹もいたくなったりしますからね。
この『DMJえがお生活のすこやか酵母』を飲み続けて、2週間。
朝食を食べたら、なんとなくおトイレに行きたいような時もあれば、なんにも感じないときもあるのですが、どちらの場合も、トイレにいくと、しっかりお通じがあるのです。
さらに・・・
ちょっとたべすぎたかな・・・と思ったときの食事後にもお通じがあったりするので、多い時は、1日3回もお通じがあるときがあり、
しかも、健康な形なんです。下痢とかそんな感じでもなく。
これは、理想的ですよね。
同時にとっても嬉しいことですね。
お通じがきっちりあると、お肌の調子も良くなりますしね。

このまま、飲み続けますね。
1袋1ヶ月分です。


商品についての詳しくはコチラをクリックしてね

【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)は、コチラ

【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビューはコチラ





DMJえがお生活のすこやか酵母