飲む生酵素を試してみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

カリーナ 美・健・癒しワールドさんの
飲む生酵素を飲みました。

↓↓これです↓↓


1箱に21包入っています。

スティックタイプなので、携帯にも便利ですね。
分量をまちがえることもありません。

↓↓茶色の液体↓↓


これは、ダイエットに最適ですが、毎日の栄養補給にも対応しています。

短期集中だと、48時間で1箱飲みきるのです。
買い置きが必要ですね。
1日1.5リットル以上の水を飲むのを忘れずに。

1週間、1食置き換えというコースもあります。
プランでは、夕食を置き換えると効果的なようです。

毎日の栄養補給につかうときは・・・
毎食後に、1包飲むだけです。

味は・・スッキリとした味なので、そのままでものめますが、
基準は1包を水100mlに薄めてのみます。
酵素のいやな味もしません。
豆乳でわるのが1番で、
ヨーグルトや、炭酸水や、フルーツジュースにわってもいい感じです。

こちらは、飲むヨーグルトに混ぜました



私は、さほどダイエットが必要でないので・・・
朝食を、この飲む生酵素に置き換えました。

最近体重が増える傾向にあったのですが、これをのんでから、
体重が大台をのりません。

しかし・・・・
ちょっと、こまったことが・・・
おなかの鳴りが、尋常じゃない。
接客をしているので、ちょっと恥ずかしい思いをしたりしましたが・・・(^_^;)

お通じにも、効果がありました。
催さなくても、トイレに行けば、という感じだったので、ありがたかったです。

詳しくは、こちらをクリックしてね