SK-Ⅱ ステムパワー を使ってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ポチカムさんで、サンプルサイズが当選しまして・・・使わせていただきました。



おくられてきたのはコチラ

中身はこんな感じ



とっても軽いテクスチャーで、馴染みもいいですね。

乳液ということですが、クリームですね。

でも、軽いので、そのあと付ける下地にも影響はありません。

とても、もっちりしています。

翌朝も、しっとり・もっちり感はのこっていて、いいかんじのお肌になっていますね。




クリームだけど、柔らかいかんじです。

すこし、流れる感あるでしょ。


わたしは、乾燥肌なので、これをつけると、とっても潤ってます。

しかも、べたつきもないので、ありがたいです。

浸透力も、とてもい感じなので、使い続けると、乾燥肌にはとても効果が期待できますね。


ただ・・・・

効果のでるものって、お値段も出る・・・笑

今回いただいたのはサンプルサイズですが・・・

本体だと、1万はしますから・・・

なかなか。リピもむつかしいですね・・。

子供にお金がかかる今は、厳しいですね(>_<)



SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中