くすみ、毛穴対策に!GOLSENクリームパック モニター募集です | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

GOLSEN | ゴルセン
さんより・・・

GOLSENクリームパックのモニターを募集されています。

こちらは、洗い流すパックなんですよ。
お肌のくすみ・毛穴の黒ずみ・毛穴の広がりに有効なんです。



週に2回クリームパックを使用する事により古い角質と毛穴の深部の汚れを除去し、お肌の表面を平にしてくれます。
お肌のターンオーバーもスムーズに行われる様になり、毛穴もキュッとしまってハリのあるお肌にリフレッシュしてくれるそうですよ。


私も、毛穴がひどくめだつので・・・
このパックつかってみたいなって、思いましたね。


興味のあるかたは・・・
詳しくはこちらをごらんくださいね



くすみ、毛穴対策に【GOLSENクリームパック】モニター募集10名様!