ゲリラ豪雨 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

朝、7時55分に店をあけるのだけど・・・


店についたこらから・・大粒の雨。

やばい・・・


とおもいつつ、店を開ける時間は、まだ降っていなかった。

が・・・

8時10分くらいか、、、

すごく降ってきた・・・

雷もすごい・・・

30分くらいつづいたかな・・・


もうないとおもっていた・・・

そしたら。。。。


またきた・・・

12時代に。。。。


急に暗くなってきた・・・とおもったら、

すごい雷

すごい雨。

風もきつく・・・

朝よりひどい、

雷のすざまじいおと。

落ちまくっている感じ。


雨は、風にたなびいて、波打っている・・・・


こんなの、傘かぶっても無意味。


お客さんもさすがにこない・・・


そうしてるうちに。。。

携帯が、繋がらない。。。


店の前の道路は、冠水・・・

くるまが一杯・・・


よく冠水する道路があって、そこは通行止めになったという連絡が・・・

冠水した場所で、車がたち往生だったり。。。。

街は、てんてこまい・・・


1時で交代だったんだけど・・・

つぎのひと、来れない、電話。。当然ね・・・


1時スギにやっと収まった。


つぎのひとも、ようやくきてくれて・・・

2時に帰宅しました・・・


その後。。。

3時くらいからは、普通の雨・・・


最近の、ゲリラ豪雨は、ハンパないね・・・