ビール いただきました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

私の契約している保険会社さんで、

アンケートを書いて、

適合していたら、ビールがいただけるという企画があり。。。。


見事。。。

いただきました




しかも・・2本。


基本、ビールは、わたししか飲まないから、購入はしません。

懸賞とか、モニターとか、こんなプレゼントで、頂いたら、飲みますが・・・


あ、ビールというか・・

発泡酒も、新しいのも・・

ビール系ね・・


だから、ありがたいですね。


今年は、よくいただけるので・・・

嬉しいです