サラブレッド プラセンタTp200を飲んでみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

日本メディカルさんのサラブレッド プラセンタTp200を飲んでみました。

↓↓のんでみたのは、こちら↓↓


↓↓中身↓↓


↓↓こんなプラセンタです↓↓


このプラセンタは、1カプセルに、馬プラセンタエキス末200ミリグラム入っているのですが、
ナント・・・原液に換算して・・8000mg濃縮

低分子で、純度100パーセントで、国産の原料を使っています。

飲用は・・20代~30代後半 1カプセル
     30代~40代前半 2カプセル
     40代~     3カプセル
     50代~     4カプセル
が、基本なのですが、美にこだわりを持ってる方は、4カプセルのむといいみたいです。

今回のも、4カプセル飲んでくださいって書いてありました。

プラセンタには、馬と豚がありますが、両方とも、栄養成分をみると、アミノ酸の含有量の違いはありますが、大きな違いはないようです。
でも・・・
食べ比べてみると、効果は全然違うらしいのです。
それは・・・
大自然の中を走り回り、健康体で育っているサラブレッドと
飼育舎の中で、成長ホルモン剤などを混ぜた餌を与えられ、早く成長させて育てられている豚との、生活環境だそうです。

プラセンタTp200は、北海道の契約農場の厳格な生産管理体制のもと育てられたサラブレッドの胎盤を使用して、製造されているそうなので、安全・衛生面で安心なんですよ。

また、プラセンタは、熱を加えるとダメなので、極力熱を加えない製法で、成分の破壊を最小限に抑えることで、馬プラセンタの栄養をまるごと摂取できるというわけなんです。


さて・・・
実際のんでみました。

プラセンタは、お肌にハリを与えるので、注目を浴びていますよね。
1カプセルを1袋にいれてあるので、持ち運びにも便利ですし、衛生面でも、GOODですね。
鮮度を保てるという利点もありますね。
わたしは40代なので、3カプセルが標準なんですが、4カプセルの指示でしたので、1週間分くらいで1箱飲み切りました。

無味・無臭で、しかも、小さいので、難なく飲めますよ。

わたしは、寝る前に飲んでいました。やっぱり、効果をかんじるのは、寝る前だとおもうから・・。

なんと・・・
翌日のお肌が、ちがいました。
とてもふっくらしている感じです。
最近、ほうれい線がめだってきていやなんですが・・・
サラブレッド プラセンタTp200をのんだおかげで、少しうすくなった気がします。

40をこえたら・・・
いや、もちろんこえなくてもですが・・・
コスメのケアだけでなく、内側からのケアもかなり重要になってきますね。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています