リコピノのトライアルセットの透明美人モニター | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

キレイナビさんの
透明美人モニターという企画がありました。
それに選んでいただき、リコピノのトライアルセットをためすことができました。

↓↓プレッゼントしていただいたのはこちら↓↓


内訳は・・・・
・リムーバ愛(目元用クレンジング)
・クレンジングバー(洗顔石鹸)
・タイトジェル(化粧水)
・モイスチャーW(化粧水)  
この4点で、1週間分使えるというセットです。

順番に、書いていきたいと思います。
リムーバ愛(目元用クレンジング)




こちらは、目元・口元クレンジングなんですが、クレンジング成分に、トリートメント成分が含まれているんです。

目元だけでなく、口紅にも有効なので、助かりますよ。
普通のクレンジングでは、口紅がおちきらなかったりするので。
詳しくはこちらをご覧ください

クレンジングバー(洗顔石鹸)
まずは、こちらのクレンジングバーで、泡だて洗顔をします。



とてもキメのこまかい泡で、お肌を包みこみます。

リコピンを主とした美容成分が、メイクと皮脂の汚れをしっかりおとし、お肌のコンディションを整えてくれます。
洗いあがりはしっとりしているけど、あとのツッパリ感もありません。

詳しくはこちらをクリックしてね

タイトジェル(化粧水)
泡洗顔をしたあとに、こちらで、洗顔します。



とろっとしたリコピン色のジェル化粧水です。
洗顔の仕上げに、お肌のキメと水分バランスを整えてくれます。
引き締め効果があるので マッサージやパックとして使用することで フェイスラインすっきりの小顔美人にしてくれますよ。

ピーリングしている感もあって、 とっても気持ちがいいですね。
詳しくは、こちらをクリックしてね

モイスチャーW(化粧水)


="0" />


こちらは、スーパー高保湿化粧水です。
リコピン成分と美白エキスだけではない、 新成分WILBRIDE?(ウィルブライドTM)配合によって、 一番多い肌質インナードライに化粧水段階で対応してくれるそうですよ。

1スーパー保湿
角質ケア
ニキビあと修復
美白
透明感アップ
抗炎症

以上の効果があります。

すこしとろみがあるテクスチャーです。
リコピンパワーで、おていれしてきた、最後の集大成ともいえるべき1品。
さすが、高保湿ですね。お肌への吸着がよく、しっとりなじんでくれます。
あとの、下地やファンデの付き具合もいいようですね。
くわしくは、こちらをクリックしてね

以上4点。
やはり、セットでつかうと、とっても効果がある感じがします。

トマトのリコピン効果もかなり期待できますね。


肌荒れコスメ通販ならリコピンコスメ、元祖トマトのコスメのリコピノプラザ


トラックバックはこちら