ブルーベリー200を飲んでみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社クラッシーさまより発売されている、ブルーベリー200&ルテイン アスタキサンチン ビタミンA・B1・B2・B6・B12飲んでみました。
ブロコミさんでの、モニターです。

↓↓飲んでみたのはこちら↓↓


↓↓中身はこんなかんじ↓↓

大きくもなく、小さくもなく、ちょうどよい大きさですね。
寝る前、もしくは、晩ご飯のあとに、1粒飲んでいます。
前日が仕事だったりちょっとPCをよく使ったかなという時は、朝にも1粒飲む時もあります。

ただ、目は、夜に寝ている間に新陳代謝をして疲れをとってくれるみたいなので、寝る前に飲むのが一番効果的なようです。


サプリメントなので、すぐに、効果がわかるかというと、なかなかそうはいかないようです。
個人差があるので、なんともですが、わたしの場合は、まだ特にめだった変化はありません。
ただ、PCや、仕事で目をつかうことが多い為、これを飲むことで、もしかしたら、現状を維持できているのかもしれません。
しょっちゅう目薬をさしていたのが、若干へったような気がしますので。


このブルーベリー200&ルテイン アスタキサンチン ビタミンA・B1・B2・B6・B12は、1粒中に200mgの北欧産野生種のヒルベリーエキスが配合されているそうです。

製造は、国内のGMP認定工場で、製造しておられるので、とっても安心ですよね。

しかも・・・先ほどのべたように、サプリは、飲み続けることで、効果が出てくるので、定期購入はかなりおとくになっているようです。

1回購入の1袋だと2000円で、沢山買うほおどお得になるみたい。
定期購入だと、1500円とかなりお得ですね。


詳しくはこちらをクリックして下さい


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています