エステ級の品質を手軽に☆!お肌のバランスを整える7×4クリーム・リキッドセットプレゼント | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

サイモスコスメモニプラ運営部さんより
エステ級の品質を手軽に☆お肌のバランスを整える7×4クリーム・リキッドセットのプレゼントです。


ウルズ7×4(セブンフォア)現品(約20回分」をエステで施術すると、ナント6万もかかるそうなんですよね。
さすがに、1回ではなく、
1回につき3000円×20回=60,000円ということなんですけど・・・
それでも、とっても高く、手が出ませんよね。

そんな、わたしたちのために・・・
お家で気軽にお手入れできるよう商品を開発してくださいました。



ナント
ウルズ セブンフォアセット ミニ
5,250円のものらしいです。

エステ級のお手入れをモニターさせていただけるそうです。

ミニセットの内容
セブンフォア リキッド ミニ…内容量14ml
セブンフォア クリーム ミニ…内容量 30g

くわしくはこちらをクリックしてね


FACEBOOKはこちら

ツイッターはコチラ


いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!


わたしも、すごくいいなーとおもって、さっそく応募してみました。
みなさんも、いかがですか?

お手頃価格で、おうちできれいになれたら、とってもハッピーですよね。(^_-)-☆





「ライディックネットショップ」オープンまでの道のりはこちらから!


エステ級の品質を手軽に☆!お肌のバランスを整える7×4クリーム・リキッドセット