プロポリスパウダーをいただきました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

バイオテクノロジーの世界的研究機関で開発された、最高品質のプロポリスパウダーをいただきました。

その名も・・・

ダイリンさん
ダイリン販売株式会社


スーパープロポリス です。
ダイリン「プロポリスショップ」

これは・・・
子供から高齢の方まで、水なしで飲めるプロポリスなんですが、なんと世界初なんですよ。

プロポリスとは・・・

ミツバチが樹木の芽、樹液・樹皮などから摂取した物質に唾液などの分泌物を混ぜて加工し、蜂の巣の隙間を塞ぐために作り出す物質なんです。
ミツバチはこの物質を巣の中に塗り込めて、バクテリアやウイルスなど有害な微生物から巣やミツバチ自身を守っているそうなのです。
プロポリスは、紀元前300~400年の昔から民間的に使用され、抗生物質、抗菌、抗癌、抗炎症、抗酸化、などの生物活性を持つことが報告されているそうです。
ダイリンスーパープロポリスは、信頼性の高さから調剤薬局や病院売店で紹介されているそうですよ。


プロポリスについてのくわしくは、こちらをご覧下さいネ




飲んでいたプロポリスはコチラ





フタをあけたら、こんな感じ

30袋入っています。

小袋の中


これを、かむことなく、くちの中で溶かす感じで、いただくのです。
プロポリスって、味にあまり良いイメージがないのですが、こちらは、全然大丈夫で、とても甘く・・いや、ちょっと甘すぎて、喉が痛い感じ?笑
なので、全然okですよ。
パウダーなのですが、むせることもなく、安心して飲めますよ。
個包装なので、持ち歩くのにも便利です。

プロポリス本来の、匂いや苦味をなくすために、低カロリーの麦芽糖を配合してあるそうですよ。

1日1~2包飲めばいいのです。
朝ごはん前のお腹がすいている時に、飲みます。
もう1回飲むなら、寝る前に飲みます。
「何か」ある人なら、何包のんでも良いそうですよ。
しかも・・・
ナント、犬や猫にも最適なんですって。
高いのに・・・なんて、思ってしまいましたけど・・・笑

私は、朝起きて、朝食前に1包と寝る前に1包飲んでいました。
血圧が、100をきったりしていたので、ちょっと、ふらついていましたが、
これを飲んでから、ふらつくこともなくなりましたね。
いま、血圧をはかっていないので、どうなったのかは、わかりませんが・・・。
体のだるさが抜けた気がします。

この1箱で、7140円ですから、体にはよいとわかっていても・・・
私立大学生を持つ身には、ちょっと、厳しいですね。
できたら、飲み続けたい気持ちもあるのですが・・・・
なかなか、理想と現実はマッチしませんね。
でも、このモニターにえらんでいただいて、本当によかったです。
ありがとうございました。



「ダイリン」ファンサイトファンサイト参加中