パセオ美白ナイトパックを使ってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

これから、紫外線がきつくなってきますよね。
ケアしていても、しきれないところもあると思います。
しかも、紫外線により、出来てしまったシミは・・・・
なくすのがとっても大変叫び

そこで・・・・
浴びた紫外線からシミになるのを防ぐクリームが、発売されたんです。
その名も・・・

薬用 パセオ美白ナイトパッククリームです



中身はこんな感じ


クリームはこんな感じ


このクリームをスキンケアの最後に、顔になじませて寝るだけという簡単な美白。
しかも、チューブ入りだから、とっても使いやすいんですよ
このチューブのデザイン、なんかステキでしょ。
面倒がきらいなひとにも、これをぬるだけなら、簡単ですよね。


実際、使ってみた感じは・・・
普通のクリームより、少し固い感じでした。
クリーム自体、少し濃厚な感じで、付けたときは、少しべったりしているんですが、普通のクリームのように、翌朝まで、クリーム自体のしっとり感はのこっていなく、さっぱりしています。
わたしは、寝る前に塗っていますが・・・
翌日の洗顔のときは、クリームを塗ったことをわすれる感じなくらいです。
きっと、浸透しているんですよね。
コスパもよいので、いい感じではないでしょうか。
いま、まだ効果は、よくわかりません。
使い終わる頃には、わかるかなー?って感じです。
1680円なら、リピ可能ですよね。
この夏、つかってみようと思います。