エスプリーク カバーするのに素肌感持続 パクト UVをためしてみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。


モニコレさんより

エスプリーク カバーするのに素肌感持続 パクト UVのサンプルを頂きました。

長い商品名ですよね。


安室ちゃんが、永遠のBaby肌と言ってる商品です。



サンプルは2回分です。



いただいたのは、こちら


つかってみると

全然こなっぽくないので、すーっとついて、ビックリです。

それでいて、しっかりお肌になじみます。よって、とれにくい。

こまめな化粧直しは、まったく必要なく、とってもありがたいですね。


ファンデを付けた感がまったくない。

すごくいい感じ。

さっぱり、軽い感じかなとおもいます。

ひとぬりで、けっこうぬれるし、

薄いのに、毛穴もめだたない気がします。


ナチュラル感が好きな方には、とってもいファンデではないかとおもいます。


下地が、サンプルにはなかったので、

いつも使っている下地をぬりましたら、

どちらも、さっぱりしているため、ちょっと、乾燥が気になっちゃいました。

商品説明をみていると、下地もとてもいいものらしいので、

その点、シリーズで使うと、効果絶大なのかな・・・とおもいます。



マスクをつけたら、マスクに、ファンデーションがいっぱいついてしまい、またぬりなおさなければならないのですが、こちらのエスプリーク は、ほとんどマスクにもつかないし、ファンデもとれないから、つけなおさなくてもいいのです。これは、スゴイ!!


SPF値は、22

PAは++


わたしのつかったのは、 OC-410 オークルでした。


お色味も、わたしにはちょうどいい感じかなって思いました。



スプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中