ミューラグジャス ボディシャンプー モニター募集です | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ショッピングサイトの Pure Collectionさんより、
『ミューラグジャス ボディシャンプー』現品を10名様にお試しさせていだたけるという企画ですよ。


このボディシャンプーすごいんです
・ソープナッツ配合の優しい石鹸素材ベース

・今美容業界で大注目されている高級美容成分のフラーレン
(お肌の大敵な活性酸素を除去し、美肌効果があるといわれています。)

・美容外科で使用されるレベルの高い3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸を使用。

・さらに4種の天然オイルがバランスよく配合されている事により、肌の奥まで浸透+保湿し、究極の美肌へと導いてくれます。

・柿タンニンとオーガニックエキスも5種配合なので消臭・抗菌効果も抜群! 気になる体臭や加齢臭もスッキリします。

・ミューラグジャス独特の優雅な気分になれるリッチな香りです

・美容液並みの保湿力を兼ね備えています


しかも顔にも使える贅沢すぎるボディシャンプーなんです。

すごいでしょう。

これをみたら、美容に興味のある方なら、興味ありありですよね。

毎日が、エステ感覚です。
アンチエイジングにも、効果絶大ドキドキ
ぜひぜひ、つかってみたいアイテムですよね(^_-)-☆


【ネット限定】ミューラグジャス ボディシャンプー

【ネット限定】ミューラグジャスシリーズ☆新作ボディシャンプー本品モニター