バリバリ静電気がくる人に朗報です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

静電気って、いやですよねー。
とくに、女性に多いですよね。
着ているものの、関係かなー?
最近、フリース素材のものが多いので、さらに、拍車をかけているような・・・。

そこで、なんと・・・
バリバリの静電気がくる人、10人の募集をされています。
もうバチバチ静電気とサヨナラ!コランコラン・エスガード


かくいうわたしもすごいです。
あちこちで、静電気が起きます。
金属は絶対ですが

玄関の鍵を差し込むとき・・・火花ちりますし・・・。

車に乗るとき、あけるのに、取ってをもつと・・・・

わたし、クリーニング屋でパートをしているのですが、
お金をいただいたり、お釣りを返す時に、手をふれたりありますよね。
そのときも、バチッときます。

究極は・・・
先日、スーパーへかいものにいったときのこと・・
カートをひいているわたしにさわっったら、当然のごとく、ビリっとくるから、家族は、わたしに近寄りません 笑

そんなとき、予想もしない出来事が・・・
ナ・ナ・ナント・・・
大根を買おうと、触れた瞬間・・・きたのです・・・
ビリっと・・・
これはちょっと、衝撃的でした。
こうなったら、なにをさわってもだめなのかな・・・。
自動ドアではないドアもこわくて、さわるのに勇気がいります。

もちろん、静電気除去の製品を今迄試しましたが、なかなか聞きません。
さわって、除去するタイプのものは、なんとか除去できますが、
いちいち度々に、それをやるのは大変。
今夏、モニター募集されているような製品では、効果あったものがいままでなかったので、
是非、ためしてみれたらいいなーなんておもっています。

お色も4種類あって、えらべるのがいいですよね。


静電気を甘く見ちゃダメ!常に除去しておいた方がいい理由。


静電気バリバリの電気マン&電気ウーマンを探しています。