純チタン永久磁気ネックレス Pure Loop Oz ~ピュアループ オズ~つけています | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社フィール様より、
純チタン永久磁気ネックレス Pure Loop Oz ~ピュアループ オズ~
の、モニター募集があり、
応募したところ、
見事当選をいただき、8日土曜日に商品が届きました。
お風呂・温泉・海水浴・おでかけ・・・全く気にせず24時間付けて良いとかいてあったので、
封をあけてから、ずっとつけています。
ねるときも、お風呂のときも・・・

↓↓モニターさせていただいているのは、こちら↓↓


↓↓こんなかんじで、つけています↓↓


ちょっと、恥ずかしいですが・・。


わたしは、肩こりがひどく、
なのに、PCをつかうこともあって、首凝りもあって、ひどいときは、頭痛にもなったりします。

今日で、3日目ですが、全く肩こりの自覚症状がありません。

ネックレス、もったときは少し重くかんじたのですが、つけたら全然で・・・。
つけていることさえ、忘れているくらいです。

頭がいたくなると、薬を飲まないと仕事にさしさわるけど。。。
あまり、気が進みません。
よほどにひどい時のみ、飲んでいました。

しかし・・
まだ3日ではありますが、全くの無症状なんてはじめてで・・・
ちょっと、困惑・・・・
いやいや、感動しています。

このまま痛くならなかったら、いままでの苦労はなんだったのか・・・
もっと、早くこのネックレスの存在を知っていたら・・・
とおもうと・・悔やまれますね・・・

きっと、そうなる・・・・
と、期待しながら・・・
1ヶ月のモニター期間を有効に使い、
また、報告したいと思います。