CO2GELPACK シーオーツーゲルパック を使ってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

今、話題になっている
炭酸ガスパック
CO2GELPACK シーオーツーゲルパックを試してみました。
これは、世界でも認められている実力派パックなんですよ。

↓↓つかってみたのはこちら↓↓



裏に、使用方法が書かれています。

↓↓入っているもの↓↓

3個入りです

1つをつかってみます
まず・・・フタをあけると・・・

なかは、緑色をしていました



中身に入っている、スティックを1本入れます


白い粉です

こちらを備え付けの、スパチュラで混ぜます。白い粉の粒をこわさないように・・・混ぜすぎないように。。。炭酸が消えてしまいます・・
ちょっと、まぜすぎたかも・・・(^_^;)


そして、少し厚めに、お肌にのせるように、ぬっていきます。
わたしは、顔が小さいほうなので?、それとも、分量が多い?
かなり、沢山塗りましたが(笑) 垂れることなく、用事もできちゃいます。
ふつうの白いパックと違い、お肌の色が見えるので、家族にもびっくりされずにすみました 笑


15分から30分放置です。
お肌がピリピリしてきて、大丈夫?と心配になっちゃいました。
パックに、お肌がまけた?とか・・・
でも、よくしらべてみたら、これが特徴みたい・・・。
そしてなんだか・・・お肌がジンジンくる感じでしょうか。
温かくなった気がしました。

15分たって取った時はまだとれますが、30分おいていたら、お肌によく密着しているせいか?乾燥もしだすので?パックをとるのに、かなり時間がかかりました。
でも、ここは手を抜いてはいけないですね。きっちり取らないといけません。

パック後のお肌をみると・・・
お肌がしっとりして・・化粧水の入りもよくて。。。。
毛穴も、普段よりは引き締まった感じ?
翌日も持続していました
1回で、この効果ですからねー。
使い続けることにより、かなりの効果が期待できる気がしますよ。
さすが、今注目されているパックですね。

3~10日に1回がオススメみたいですよ。


興味を持たれた方・・・
こちらをのぞいてみてくださいね