オールインワン化粧品『ジェルクリーム プレミアム』 もにたー募集 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ドクタープログラム様のトリニティーライン
リニューアルしたオールインワン化粧品『ジェルクリーム プレミアム』本品10名様のモニターを募集されています。

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット

じつは・・・
これ1つで本格的エイジングケア1が出来るオールインワンジェルクリームなんですよ
1つでいいのでsyから、とっても便利ですよね。
時間とお金の節約にも繋がりますね

この、ジェルクリームプレミアムは
2011年9月26日にリニューアルして
今までのジェルクリームプレミアムよりも更に進化して生まれ変わったそうなんです。
もちろん、水を一切加えず、美容成分95%配合はそのままだそうです。
年齢肌に確かな手ごたえを感じられるように、高配合が難しかった「セラミド」「レシチン」をはじめ、年齢肌を考えて厳選した成分を95%以上高配合していただいたそうです。

さらに、「LHPナノカプセル」「多重層ナノカプセル」という、働きの異なる2つのナノカプセルを採用し。美容成分を肌の必要な場所に効率よく届けることを目指されました。

しかも・・
発売して間もないのに、雑誌の25ans(ヴァンサンカン)のベストコスメ企画「ビューティメダリスト大賞」の
オンライン・コスパ部門で入賞を果たされたそうです。
すごいですねー

今回のリニューアルのポイント、
①年齢肌のために、セラミドケア成分2を増量
②3つの保湿成分新配合で、翌朝はしっとり・やわらか肌に
③手が滑らない使いやすい新容器
となっているそうです。


くわしくはこちらをクリックしてね

ジェルクリーム プレミアムについてはこちら


私も最近、おはだに変化が・・・
乾燥しやすいし、ハリツヤもどこへ。。。。。
シワや、ほうれい線も気になって・・・
ぜひ、このクリーム使って見たいですね

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット


リニューアルしたオールインワン化粧品『ジェルクリーム プレミアム』本品10名様