あの梨花さんも飲んでるコラーゲンドリンクでキレイと元気を! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

今年は、いろんなことがあって、
あっと言う間に、秋に突入してしまったような気がします。
そうこうしている間に、すぐに寒い・・・とか言わないといけないですね・・・・

これからは、乾燥の季節です。。。
私も乾燥肌で、顔はもとより、手が・・
真っ白になってしまいます。

顔は、化粧水つけても、のらないうえ、むりやり押し込んでるような感じになっています。
なので、ファンデーションをつけたら、乾燥してるのが、目で見てわかるほど・・・
乾燥は、シワの気にもしなきゃいけないから大変です。

そこで・・・・
朗報があるんですよ

京都薬品ヘルスケア株式会社様より
ミネルヴァコラーゲン3000(10本入り)のモニター募集です。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

姉妹品の「ミネルヴァコラーゲン6000」(略してミネコラ6000)は、あの梨花さんも愛用されているとか・・・(梨花本で紹介されたそうです)

今回のモニターは、ミネコラ3000なんですが、さらっとしたパイナップル風味で、コラーゲンを感じさせない、飲みやすいと評判だそうです。

コラーゲンは、年齢とともに、どんどん減少していくので、補給をしないと大変です
皮膚の新陳代謝・ターンオーバーがスムーズにいかなくなるんです。
そうなると。。
シミやシワがどんどん・・・・
大変です。

コラーゲンが3000mgも入っています。
コラーゲンって、寝る前に飲むと効果的なんですが、気になるカロリーも1本たったの32,5Kcalですから、安心してのむことができますよね
10本セットで通常2,940円(税込)します。
それを今回は20名にモニターさせていただけるという企画なんです。
お得でしょう。
美容にも健康にもコラーゲンはカラダにとって大切な成分ですから、これを機会に、すすんで、摂取できるといいですね

お肌だけでなく、身体も元気にしてくれ、一石二鳥ですね
これからの季節、頑張ってのりきって行きましょう


詳しいことは、
こちらをクリックしてね
デジタルマンガで、詳しく説明して下さっています。

私のように、気になった方は、覗いてみてください
きっと、きにいられると思いますよ

京都薬品ヘルスケア★あの梨花さんも♪自慢のコラーゲンドリンクモニター大募集