美容ドリンク バーミン・ハーブコラーゲン モニター募集です | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社ハンドフット様より
紫外線対策にもよい
美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入のモニターを募集されています。
若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販

このドリンク・・・
新陳代謝を促進させて、お肌に充分な栄養を送りこみ、老廃物を排泄してくれるんですって。
肌の内側からハリを感じることができるという、すばらしいドリンクなんですって音譜

それを25名の方にモニターさせていただけるそうなんですよ。
1本630円のものを10本も。
なんて、すばらしい・・・
ドリンクの内容もさることながら、この企画を提案していただいた美・サイズさんの、気前のよさに、感動してしまいます。

この、バーミン・ハーブコラーゲンには、3つの天然由来の働きで、お肌にハリと潤いを与えてくれるんです。
その3つとは・・・ハーブmix コロカリア ピクノジェール です。

ハーブmixとは・・
混合ハーブ抽出物で、お肌にハリと弾力を与えてくれます。
カモミール・セイヨウサンザシ・ドクダミ・ブドウ葉。


コロカリア
は・・
キメを整え、潤いを保つ働きをします。
ツバメの巣を酵素分解して働きを活かしやすくしたもの(酵素処理燕素)が、コロカリアです。
コロカリアには、うるおい成分「シアル酸」と肌を整えるタンパク質「EGF」が大変多く含まれているそうです。
コロカリアで肌がうるおい、さらにコロカリアのもうひとつ重要な成分「EGF」がコラーゲンの生成も助けるので、お肌のハリと柔軟性が保たれるそうなのです。


ピクノジェールとは・・・
フランス海岸松の樹皮より得られる天然の植物抽出物のことだそうです。
ピクノジェノールの主な成分は、プロシアニジン、バイオフラボノイドなどが組合わさったポリフェノールなんです。
ピクノジェノールの優れたパワーは、お肌のコラーゲンやエラスチンを保ち、ハリのある素肌へ導いてくれます。

バーミン・ハーブコラーゲン1本中に含まれるコラーゲンは5000mgなんですよ。
ピーチ風味で、コラーゲンの味が苦手な人にも、美味しくのむことができるそうです。



バーミン・ハーブコラーゲンの詳しくはコチラをクリックしてね

とても、お肌に効きそうですよね。
このドリンクを飲んで、美肌になりたいですね。
18才の娘に、追いつけ・・おいこせ・・・の勢いで(^_-)-☆

若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販


紫外線対策にも!美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入25名募集