リフトアップしてくれる美容液・・・カラーエッセンス | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

カラーエッセンスをつかってみました
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

この カラーエッセンスは、リフトアップできる美容液を兼ねた化粧下地なんですよ。
色もベージュです
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記
ちょっとみえにくいですけど、わかりますかね?

なんとっっ  びっくりなんですが、この美容液をつけることで、約5時間から8時間はお肌がリフトアップされるんですよっ。
たるみがでてきつつある40代からには、もってこいの美容液ですよね。

でも・・・・ちょっと大変っていうか、少し面倒なところもあるんですよ。
というのも・・・・まず、カラーエッセンスを真珠粒2粒くらいとります。そのあと、お顔全体にたたきこむようにつけて、ティッシュで軽くおさえます。
それから、水をスプレーして、優しくパッティングして、もう一度、カラーエッセンスをつけ、優しくパッティング。また水をスプレーし、お肌をパッティング・・・
というようにしなければいけないので・・・
忙しい人にはちょっと不向きかもしれませんが・・・。
でも、これだけのことをしたら、確実にリフトアップできるんですから、やっぱり、大変でも、やりたいですよね。

でもつけてしまえば、夜、つけたまま寝る事も出来るので便利ですよ。
石油系原料は一切使用されていません、
季節も、一年を通して使用できるそうです。。

つけるまでが結構面倒だったりもしますが、さらっとしているし、
5~8時間リフトアップしてくれるわけですから、ありがたいです。

使い終わったとき、お顔が少しかわっているといいんだけど・・・・
リフトアップ効果・・・でてるかな?