♡感謝祭♡ | さきっちょblog♡

さきっちょblog♡

ブログの説明を入力します。


12日は感謝祭だたよーカナヘイうさぎ"


最後となる感謝祭
思いっきり楽しんだーカナヘイハート


一年ぶりのボウリングは相変わらずの
へっぽこ具合⊂( っ´ω`)っ

去年のはやっぱりまぐれだったみたいてへぺろうさぎ


食事会では色んな人と
たーっくさん話せたカナヘイきらきら


皆、楽しんでくれたかなー??


最後の挨拶では言葉弱いし、下手だから
短くなっちゃったけど
本当はもっと言いたいこと
あったのにーつながるピスケ


まぁ、なんせ
言葉弱いんで┏〇゛

日本語勉強しときますショックなうさぎ


残りのでちゃうも頑張るぞーとびだすうさぎ2!!!!




参加してくれた皆さん
お疲れ様でしたー!!!!
ありがとうございましたとびだすピスケ2!!!!