♡突然ですがご報告♡ | さきっちょblog♡

さきっちょblog♡

ブログの説明を入力します。


こんばんわー!!!!
さきっちょだよーカナヘイピスケカナヘイ花



突然ですがみなさんに
ご報告があるのです!!


12日の日曜日が
AstyJapanファン感謝祭だと
もちろんご存知ですよねつながるピスケ???


私さりげなく4回目の
ファン感謝祭ってご存知ですかつながるピスケ???


初めての時ボーリングのスコア
1ゲーム終わって32点だったの
ご存知ですかつながるピスケ???

始めは、
『女の子はできないくらいが可愛いよ』
と言ってくれていた社長に途中
『本気でやってる???』と言われた時の
ドッキドキ感も良い思い出です⊂( っ´ω`)っ


本題
4回目となる今回のファン感謝祭で
最後のファン感謝祭となります!!

つまり、2月いっぱいで
AstyJapanを辞める事と
なりました。

でちゃうの方も残り3回くらいかな??

思い返せばいろんな事があって
いろんな人に出会えて
あっという間の時間です(;_;)

と言うことで、
最後に皆さんと盛り上がれる
12日!!!!楽しみにしていますカナヘイハート

皆で楽しみましょーねっ!!!!

AstyJapanの女の子たちと
初めて一緒にお仕事した時カナヘイハート