こねこね
粉と配合変えて再度🤣
今回は形も意識w
安定の揚げ焼きやけどw
おー❤︎良い感じ😍
これすごく美味しかった‼️
けど。ちぎった感じが
もっと「もちもち」だと思うの🤔
知らんけど
前回が
タピオカ粉で"嫌なモチモチ"過ぎたので
白玉粉オンリーにしたけど
今回は逆に"モチモチ"足りない
だから
白玉粉の一部を少しタピオカ粉
米粉の一部を少しもち粉
(グルテン欲しいから薄力粉は入れてる)
に変更してみよう📝
あの息子に
少しカリッとしてる
米粉多くない?
って言われたんだよねー
もっちゅりんどころか
ミスド食べた事ないのにさ🥹
でもこれ気に入ったらしく食べてたw
発酵不要ですぐ作れるおやつは助かる😂
理想のモチモチ目指してまた再現するー![]()
ちなみに娘は
「これめっちゃ美味しいー‼︎」
って感想でしたwww
安定
さて夕食は
ピーマンとズッキーニが主役🫑
ズッキーニはオリーブオイル
かけてアラジンで焼いて
クレイジーソルトパラッとして
チーズのせて余熱で溶かす💛
シンプル最高‼︎これ家族皆大好き🙌
あとは
【青椒肉絲】風❤︎
この味付けが好き過ぎて
他のレシピで絶対作らん‼️
ちょっと分量が細かいけど💦
本当におすすめなの‼️
詳しい作り方はカテゴリー別へ☺️
先日は
米粉のお好み焼き
茄子焼いて麺つゆ&生姜
オクラは1本。茹でた😂
旬野菜が本当に美味しくて
毎日しあわせ🧡
早くスイカ食べたいなぁ🍉
そして
昨日のレッスン🍔
愛知、岐阜、三重、滋賀県より
リピーター様がお越し下さいました
もう何年のお付き合いだろう
お会いすると本当元気もらえる![]()
ボリューミーなハンバーガー❤︎
食べ方迷いながらも皆さんペロリで
本当嬉しいです😍
このバーガーの特製ソースは魚のフライや
オムレツにも美味しく使えるよ🤭
是非お試しください♪
本日レッスンご予約の方
心よりお待ちしております![]()
ここからは雑談🙊
前から思ってたけど
2日連続でプールの授業って
やめてほしいよね😇
水着やラッシュガード、タオルなど
すぐ洗って浴室乾燥
しかも昨日は
プールバックの紐が取れた
と帰宅する息子👈
買い直しは嫌で直したの🤝
どーしても縫い目がガタつく🤔
なんやろ
とりあえずくっついてくれたからいいかw
あと少しもってくれー🙏
苦手な事 裁縫
お肌しっとりーー!!!3日に1回こっち
毎日はこっち❤︎今新作オレンジの使ってる🍊











