こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


お久しぶりのハート


今回セットは買えなかったみたいで

単品購入ハート

葡萄のショートケーキ

パンプキンパイ


ショートケーキの

ジェノワーズ、生クリームの

美味しさは格別😭

甘さもかなり控えめ‼︎

シンプルだけどめちゃくちゃ美味しいハート



あとこちらの

パンプキンパイ

の美味しさ衝撃‼︎どシンプルなの。

ほんのり塩きいたパイ生地

ほくっと感が残ったかぼちゃフィリング

すっごく美味しい生クリーム

うわーこれ作りたい‼︎めっちゃ好き😍


ほんと幸せ味のスイーツピンクハート

やっぱり最近はカフェケーキが好き🫰



おやつはいつもの

ふわもっちイーストドーナツ❤︎

揚げたてめっちゃ美味しい🤤

 

牛乳なくて☝️

朝駅へ娘と旦那送った帰りにコンビニで購入w



昨日娘は

高校の遠足で高山へ💗

県内やけど飛騨地方なので気候が違い過ぎて

もう別の県やと思ってる😃

娘はワイドビューひだ🚃で

行きたかったらしい🤣

途中ひるがの高原サービスエリアハート

ここはすっごく涼しかったって😍


さてさて

大きな飛騨牛コロッケ食べて

大きな飛騨牛まん食べて

飛騨牛のお寿司食べて

お抹茶で休憩して

お豆腐ソフトクリーム食べて

お団子1本食べて

写真ないけどw


観光客が食べてそうなの

ほぼコンプリート🐷

【学生と外人しかおらん街】


高山プリンは大人気

とりあえず

瓶に入ったプリン出しときゃ

流行る。売れる。

熱海でも思った🤣



高山のお土産ハート

恵那川上屋の栗きんとん

飛騨そば餅、こうじ味噌

蕎麦餅ってなんやろ😳


娘は餅、餡子は欠かせないw

味噌も大好き❤︎



昨年滋賀県へキャンプへ

行った時のお土産

W餅🤣

しかも岐阜と三重。滋賀県要素なし。



中2の頃福井と滋賀行った時

餅と団子



小6の頃行った郡上八幡

餅と味噌

栗のしずくが餅だったw



卒業旅行の京都

餅、大福、生八ツ橋w



初めての高山楽しかったって🫰

よかったよかった💗



​ここからは雑談🙈

#そんな家族なら捨てちゃえば

まさかの旦那が最低だった😇

子ども置き去り

嘘やん。最低過ぎたw

竹財輝之助さん

今期クソ旦那役ばかりで笑えるwww

これ最終的にどうなるんやろ?笑

楽しみーハート

  


#あの子の子ども

ん?🤔

私感想書いてなかったよね🤣

焼きそばとりんご飴代を

親にもらうくらいなのに

子ども産むんだ


結局サチパパが今後の事は決めたのね✍️


サチのお兄ちゃんなー

大学辞めてフィリピン行くんでしょ?

詐欺の片棒担ぎそうw


産むまでの葛藤をゆっくり丁寧に書いて

あったけどお花畑にしか感じんかった


少し前に私がストーリー書いたリアルな方

ドラマで見たい😃


#愛人転生

感想はまた明日ハート




イベントバナー

 食べてきたのきっとコレw

高級なさるぼぼ。信長仕様やで?

娘が買ってきたのこれや🤣レビュー評価高い‼︎

とても良いらしい



イベントバナー