こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



シンプルながら

とーっても美味しい🥹

CSG  BLUE CAFE

AOYAMA

の胚芽バタークッキー🥹

シンプルながら

ほーんと美味しくて🥹

サックサクで絶妙な塩がアクセントハート

こんなに美味しい胚芽クッキー

初めて🥹🫰

すごいなぁ、、、

材料は本当に普通のクッキー

でもすんごく美味しいのハート




さて

ずーーーっと外食続きだったので🐷

9月5日からw


昨日のお昼はお家で

明太子炒飯❤︎

フライパンにマヨネーズ少し入れた溶き卵入れて

ご飯入れて、明太子、ネギ入れて

中華麹入れて、ゲランドの塩で味を整えて

醤油をたらして香りつけて完成🙌

美味しかった♪



今日のお昼は

麹トマトパスタにしよ😋



🍅  🍅  🍅




そして

今年もモツ鍋嬉しいー‼︎

鍋レポ1号目🍲笑

醤油麹の焼肉タレ嬉しいー😍

美味しすぎたって🫰




​ここからは雑談🙈


#嗤う淑女

うわっ!えーーー!嘘やん😇

恭子がー!!!

人を洗脳する能力凄すぎるwww

怖いけどこのドラマ本当面白い‼︎


#みつこ

やっぱりなぁ😂

だって配役が松雪泰子さんやで?

控えめで地味な弱々しい役な訳あるかいな😇



#青島くんはいじわる

はいw 

らぶらぶ最終回

少女漫画な最終回

ごちそうさまでした🤣

でも3ヶ月で結婚って大丈夫??

歳の差あるしw 9個下やしw


#ブラックペアン2  最終回

「メッツェン⤴︎⤴︎」

毎回何度も何度も聞いてたけど

結局どの手術器具か分からず終わったわ😃


娘はめっちゃ感動した‼︎

って言ってた🤣



#ボス恋 7話

黒じゅん最高🥹

「遠慮しないから」発言のドS先輩

からの

「好きだわ」

「俺ならお前泣かせない」

放送当時めっちゃ発狂してたと思うwww



さてさて今夜は#海と

#カテコワ見るー💗



イベントバナー

毎年即完売の「岐阜ちこり村」のお節❤︎ 

トムフォード限定色‼︎

昨年買ったEX36めっちゃ愛用❤︎

美味しそー❤︎