こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


高校生の娘
期末テスト全日程終了🙌
何教科やろ😂14教科かな?

娘→夏休み中も毎日コツコツやるタイプ

息子→テスト当日の朝やるタイプ
(家でほぼやらん。塾の授業のみw)

見事に真逆なのなんでよ😇
味覚だけじゃない


って事で高校まで
片道30分以上かけて
迎えに行って🚘笑

岐南町 アジャーラー

メニュー変わったって事だったので😋



私は

生姜香る

きのこのあんかけハンバーグに❤︎

外食でハンバーグってデンジャラスだから

あまりチョイスしないけど

アジャーラーのは美味しいの😋


蒸しハンバーグだから

ふっくら😍

餡にレンコンやきのこもたっぷりで美味しいハート

餡も塩っぱくない‼︎

ご飯がすすむーーーー‼︎

蒸し野菜も甘い🫰


娘は

特製ビビンバ丼に❤︎

まぜまぜして美味しいーって食べてた🙌


てか

ブログ書いてる時に気づいた

ご飯おかわり出来たんかーい🤣

今まで何度も来てるのに

気づかへんかった👉👈


いつも🍚節約して食べてたもん😇

ご飯大好きハート




帰りに娘の美容院行って

次なるリクエスト

グリークヨーグルト専門店🐝



私はオリジナルに🩷

¥1,100

ヨーグルトはチーズみたいに

もっちりで

自家製グラノーラも美味しい😋

どっかの店みたいに油酸化してない



娘が食べたかったのは

ももぐるとに続き

たっぷりシャインマスカット

¥1,380

下にグリークヨーグルト

キューブ型のグラノーラ入ってたよ☝️

器持つとずっしり‼︎


めっちゃ美味しい‼︎って

喜んで食べてた🤣


よかったよかったハート




午前中は買い物行ったり

TVer見ながら

スイートブール作り♪

甘いクッキー生地で間違いなく美味しい😋

焼けた後しわしわにならないレシピ🈶



おやつレシピ

ありがとうございます🩷

おからと米粉のマフィン🥹

休校中にめっちゃ焼いてたやつー!!!

今でも使ってもらえ嬉しすぎるハート


メープル米粉シフォンケーキ🍁

見た目からキメ細かいの分かる‼︎


どちらも昔のレシピなのに
ずっとありがとうございます🥹


​ここからは雑談🙈

#スカイキャッスル

うわぁ😇ミク攻めすぎたなw

わざとバラしたし

「約束守れませんでした🥺」

ぴえんじゃねーよw


あと先に🎁の箱落ちたから

それ拾おうとしてミク落ちた??

でもあのシーン棒過ぎて

全然緊迫感なかったけどな🤣

1.75倍速でちょうど良いかもw


てか瑠璃とミクが同い年って事は

めっちゃ期間かぶってるよね😇

瑠璃が9月産まれ?

あの旦那(瑠璃、ミク父)が1番アホw


勝手に産んでその子供が

家庭に乗り込んでくる感じが

月9とかぶる


過激な韓国版も見なきゃ🫰



#愛人転生

はい!はい!

次々復讐行きましょう!!


#そんな家族なら捨てちゃえば

うわぁー😇

双子のお兄ちゃんやもん

どうしましょう😇

オススメ!!このドラマおもしろいハート



#クラスメイトの女子

全員好きでした 最終回

これもずっと見てたけど楽しかったよ🤣

木村昴さんだもんw




イベントバナー

あと届いてないのセンテリアンのみ‼︎ 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー