こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


土日のこと😋



土曜の夜は娘リクエストで

とんかつ食べに行ってきた🚘

瑞穂市 みなみ川

ボリュームあってお値打ち☝️

私はミックスカツ

ヒレカツ2枚にエビフライ2匹🍤

このボリュームで¥1,800

娘と旦那はいつも

180gロースカツ定食

味噌別皿

¥1,580やったか?そのくらい

ヒレ柔らかくて美味しい🥹

大根おろしを添えてハート


ここはご飯も美味しい🍚

写真の量ペロリだわ

食卓塩が岩塩に変わってた☝️


あと人手不足でオーダーは紙に書いて

提出するタイプに変わってた🤣



息子は行かないので

YouTubeで見た

ご飯が食べたいと

白ご飯に和風ハンバーグのせて

トロトロオムレツのせて

パっかーんがしたい😃


なので

外食へ行く前にご飯炊いて

ハンバーグこねて、焼いて、タレ絡めて

オムレツ作って、、、

食べ終わったら片付けて、、、


ご飯作り楽できるから外食良いのに

全く手間が変わらない😇



昨日のお昼は

今年もきたきた❤︎

マッシュルーム

チーズバーガー🍔

レッドチェダーチーズ✖️ポルチーニクリーム

旦那と娘1つじゃ足りん言うから

バーガー2個づつ🐷

🍔クラッシックアボカドチーズ

🍔ガーリックシュリンプ

🍔マッシュルーム

🍔塩レモンクリスピーチキン

🍔クリスピーチキン


あー美味しかった🥹

この味濃くて

チーズで胃もたれする感じ💗

また食べたいなぁ♪



もちろん息子は行かないので

和風ハンバーグのせ

ぱっかんオムライス再びw

挽肉をこねるところから😇



さて

楽天スーパーSALE中

お買い得🉐美容品のご紹介❤︎

スカルプD

まつ毛美容液Premium

30歳以上におすすめまつ毛美容液

まつ毛も早いうちからケアしないと 

年齢を重ねるとまつ毛が少なくなるらしいので

早いうちからケアが必要🫶

三日月チップでまつ毛にも

生え際にも塗りやすかった🫰

保湿成分配合で目元のバリア機能をサポートして

乾燥によるくすみケアにも♪

まつパ(ビューラー)の待ちのケアにもおすすめハート


色素沈着しにくい、8つの成分を不使用【プロスタグランジン類似物質/防腐剤(パラベン)/アルコール(エタノール)/オイル(鉱物油)/界面活性剤/シリコン/香料/合成着色料】


まつ毛は長さだけじゃなくてハリコシ大事よね🫶

最近はこれ毎晩塗ってる

3本セットは30%クーポン出てます‼︎

イベントバナー

 



そしてもう1つ

CICIBELLA

スーパーレチノール&

エクソソームマスク❤︎

大好きなワードがたくさん😍笑

話題の成分たーくさん🩷

スーパーレチノール※1

スーパービタミン※2

スーパーグルタチオン※3

ヒト幹細胞エクソソーム※4


スーパーレチノール※1過去最高量のレチノール配合‼︎

エクソソーム※2と合わせて

エイジングケア※5におすすめ❤︎

※1:水添レチノール(整肌成分)※2:アスコルビルメチルカルボニルペンダペプチド-72-トリ-t-ブチルトリプトファナミド、アスコルビルグルコシド、アスコルビルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、水添レチノール、ナイアシンアミド、酢酸トコフェノール(全て整肌成分)※3:グルタチオン(整肌成分)※4:ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム(保湿成分)※5:年齢に応じたケア


パックの質感も良くて

紙っぽくもないコットンシート


この品質でこのお値段は凄い‼︎

パックって

365日毎日使う物だから

ありがたいよね🥹


私は紫のチョイス❤︎

2袋セットめっちゃお得‼︎とにかく保湿です‼︎


皮膚科先生の言葉が忘れられないの🥺

下矢印下矢印下矢印

アラフォーにもなると

老けて見える人とそうでない人の差が

明確化してくるけど

それはこれまでにやって来たことの

答え合わせにしか過ぎない

具体的にUVケアとレチノール

美容医療はボトックスとたるみ治療など

そして私の周りで若く見える人は

食生活と運動に気をつけているという事実は

無視できない


運動🥹

うん、足腰鍛えなきゃw



​ここからは雑談🙈


昨夜ドラマちゃんと見れてなくて💦

時間見つけてみるハート


今夜は#海のはじまり

友達も言ってたけど

あのミズキが買いた呪いの手紙

ちゃんと夏くんに返却した?🤣

そうしないと次の彼女に

渡らんやん?

【血縁】という呪い

パパという【呪縛】

この夏1番のホラーだわ😃

復縁とかやめてよねw



#カテコワ(夫家庭)も

めちゃくちゃ楽しみ‼︎


#夜行観覧車 6.7話

面白すぎる🥹怖すぎる

ひばりヶ丘

杉咲花ちゃんの荒れた演技がめっちゃうまい‼︎



イベントバナー

本当可愛いの❤︎ 今5%OFFクーポンあり‼︎

ないと不安になる。大好きクレンザー
昨日届いた🙌

 トースターやグリルの窓とかピカピカ✨

どんどん値上がりしてるから多めの買った

腐らないもん◎

塩もミネラル入りの絶対これ‼︎

こっちも4袋。腐らないもん◎笑

¥2,000OFFクーポンあって思わず購入❤︎

ネイビーのXSにした
他のはすぐ白いゴム出てくるって🥲