こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


Ameba不具合で朝更新できず💦
まだ復旧してないので
さらっと短めです🥺


昨日は予定がなくなり

朝からお菓子作りしてた🤪

タルト生地冷凍してあったのハート



クリームチーズも余ってたし

またまた

カスタードフロマージュ

チョコタルト❤︎

習ったレシピを少しアレンジして♪


これ大好評でワンホール

すーぐ無くなる😂

息子が好きすぎるタルトw




ついでに

タルト2台分作った🫶

一晩冷蔵庫でなじませるよ♪

サックサクなのハート


生クリームの残り具合的に

レモンとホワイトチョコにしようかな🍋



あと卵白めっちゃ余ってるから

米粉シフォンも2台焼き🫶

娘と旦那おやつに持ってった♪





んで昨夜ドラマ待ちタイムに

2度目の視聴www

そしたら


本人🥹😭🩷

2018年ホリデイラブのリナ役の頃から

めっちゃ好きなのー🥹嬉しすぎた‼︎




​ここからは雑談🙈


#さっちゃん、僕は。

なんかよくわからんなってきたw

しのさんは寂しくて

かまってちゃんだったってのはよく分かったけど

結局浮気ばれて本命彼女と別れて彼は撃沈

300万の慰謝料請求されてて

人妻は旦那と修復w



#どうか不幸で

来週やっばっ🤣

ハイエナ妹が

また幸せ壊しにくるーーー🤣

おもろすぎるw


#あの子の子ども

野間口パパ正論

サチわがまま

ほーーーんとお花畑😇

3人だけで生活してみればよい

信じられないw


#完璧ワイフ#西園寺さん

まだ見れてないーー😂


ではでは残りのドラマ見るーハート