おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は
夏休み思い出日記🌻


5年ぶりにお泊まり旅行🚅

本当は沖縄行きたかったけど

娘の夏休み短すぎてこの月火しか予定取れず🥲

一泊2日で行ける範囲で



まずは

東京

なんてお久しぶり🥹

建物高っ‼️すごっ‼️人多っ‼️


まずは

夢の生ハヤブサご対面🥹💗

入場チケット購入してさw

もう激アツ過ぎて

推し熱が止まらない😇

確かに連結してるのはカッコ良いw

何枚も娘と新幹線との写真を

撮影しw

娘は2時間近くホームで撮影🤣

暑くて汗だく。でも岐阜より全然マシ。



私は娘を残し途中で改札を出て

なんと‼︎

フォロワーさんが会いに

来てくれたのー💗

ちょうど旅行前にインスタでDMしてて

東京行くよーって言ったら🥹


山口県在住なんだけど仕事の都合で

少し前から東京在住に‼︎


まさかまさか本当に会えるなんてーハート

レシピの女王の時から見ててくれたんだって‼︎


色々お話しできて

めちゃくちゃ嬉しかった😭

若くて細くてめっちゃ可愛い♡

お忙しい中わざわざ本当にありがとう🥹



その後

娘と待ち合わせたんやけど

もう自分がどこにいるのか

わからない

来た道も分からん完全迷子😇

預けたロッカーも

1人だと2度と辿り着けないw

娘が近辺を撮影した写真を送ってくれ

私が駅員さんに見せて解決w

娘は改札出てたからそりゃ会えない🤣



そして

わぁ😳

東京駅の天井

こんな風になってるの知らなかったー


そして娘念願

すごーーーーー‼️

これが東京駅の外観か‼️

生で見たの人生初めて‼️

スーパー田舎者でごめんw

外出たの初めてだもん🤣

新丸ビルも寄ってみてハート

オフィスに入るのに「ピッ」ってやってて

まじドラマ‼︎笑

分かるかな?これ伝わる?


あとベンツが「S」クラス‼︎

タクシーがセダンじゃなくて

アルファードのエグゼクティブとかなの😳

スーパー田舎者でごめんw



歩き疲れて


めっちゃ美味しかった🥹

その豆乳ソフトも激うまで‼️びっくり‼️



そんな中旦那と息子は

2人で池袋へ🚃

ポケモンセンター

メガビックトウキョー🤣

東京に来てもポケモンw

最近はじめしゃちょーがここで100万使うって

企画で来てたんだよね😂


もうね。旦那なんか色々買わされてたわ😇

¥15,000分は買ったらしいw


んで山手線「内回り」「外回り」

見事に行きも帰りも遠回りする方乗ってて笑った

電車乗ったってLINEきてるのに

全然帰って来なかった



息子と

東京という大都会で感動の再会を果たし

お腹ぺこぺこで

東京一番街でサッとごはん😋

美味しかったー🩷

ランチ価格お値打ちだったの‼︎

酢飯じゃなく白米で良かった◎

んで。息子ペロリ出来てよかったー😭


娘と旦那は

ラーメン街にめっちゃ惹かれてたけど🐷




そして🚃で移動して

目的地の熱海❤︎

学生の頃友達と来たんだけど

その時車やったし駅は初‼︎


熱海の話はまた明日w

あー坊ちゃんに疲れた😇

 


んで


16Km‼️

消費カロリーすごっ‼️

あー痩せちゃう🐷

こんなに歩いたの人生初レベル🤣

ユニバ行った時より歩いてるw

7年ぶりの🥇更新


都会って生活してるだけで

めっちゃ歩くね😳


岐阜での生活は運動不足がすぎるw

だって歩いても何もないし

一駅なんて歩けないもん😇



日記は明日に続くハート




イベントバナー

めちゃくちゃ助かったー高速充電器

今めちゃくちゃこれやりたい

本当におすすめ❤︎工夫とクオリティすごい‼︎

ホテルにあったこれめっちゃいい🥹

これもあった 

こちらもあった

旦那がミスト使って顔がつるつるになるーって‼︎

今日はデニムワンピースで❤︎

友達推しのこれ試してみようかなと❤︎



【ゼンブヌードル】8食モニターセット