おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



こちらご紹介ハート

津曲商店さんの辛子明太子😍

たっぷり1キロ大容量‼️

キッチンバサミでカット

冷凍状態でも簡単に切れるー💗


しかも

腹がかなり大きい😳


今回は

和風明太子パスタに😋

器に明太子、無添加昆布だし、無塩バター

マヨネーズ、パスタの茹で汁入れて

(洗い物減らしたいw)

茹で上がったパスタを絡めるだけハート

パスタの量が多くソース足りなく見えるけど

しっかり味しますw


これがまた

簡単で美味しいの😋

友達も何度もリピしてくれてるーピンクハート

*詳しいレシピはカテゴリー「麺」にあります



この大容量明太子使って

ピザの具にしたり

にんじんと炒めたり

お好み焼きにお餅と入れたり

だし巻き卵に入れたり

明太子フランスもいいなぁ😍

あと一品や魚肴にも🍺



こちらから💁‍♀️



そして津曲さんと言えば

マグロ

こちらもかなーりおすすめ‼️

本当美味しかった‼️


大隈産の鰻の蒲焼きや

カツオのタタキも絶品でした😋

お盆の集まりにも是非💗

下矢印下矢印下矢印



さてさて

昨日は娘リクエストで

お久しぶりの

グリークヨーグルト専門店

あぐると🐝

無花果とアメリカンチェリー🍒

美味しー💗



娘はこれが食べたかった🤣

ももぐると🍑

丸ごとどかーんと桃が1つ‼︎

¥1,280


トロける柔らかな桃で

チーズのようなヨーグルト

とーっても美味しかったって😋




さて今日は娘と

大学のオープンキャンパスに🚃

学校から🚌で2校連れてってもらえたけど

今のうちに色々大学見て来ないとね🙄


そろそろ文理選択もあるし

どっちが良いのかもしっかり考えなきゃ💦

新幹線の車掌さんもいいなーとか

言いだしたし🤣


まだ昨年は高校見学してたのに

まーじあっという間すぎ😂

あと2年で成人‼️

今年もあと4ヶ月ちょいw



とりあえず今日は

娘が大好きな電車乗れるし♡


金山から名古屋まで

あえて中央線で(新型車両に乗りたい)

行きたいとか言ってたしw


いや待て。そのまま乗ってれば次金山やんけ😇

金山で再集合するか🤝



旦那と息子の留守番弁当は作った🙌



​ここからは雑談🙈

#密子

夏さんよ

さっさとアル中の夫と

縁切ればよろしやん😇

てか中途半端なアルコール度数の酒飲まずに

とんでもなく強いやつ「グビーッ」と

飲んで寝てくれw


子どもにも被害きてるもん

典型的なダメ男好き

こんな男の何が良いのか🥱

愛がどうとか宗教かよw


密子のマル秘が

バレたけどこれ終着点どこ?笑

あの長男が密子に惚れて

あの秘書がやらかしてくれて

そこからドロッドロにならんかなー

思ってたら夫が消されたw



#嗤う淑女

楽しすぎるーーー🤣

青木さやかさん主婦役

夫が小説家目指したニート

家事も一切やらない

実は小説も書いてない

モラハラ、子どもにもDV

パートだけの生活費

貧困すぎて気が狂いそう、、、

搾取された結婚生活

な時にだーりおに声かけてもらって、、、

めっちゃオモロい🤣



イベントバナー

 とっても使いやすい🙌よーく切れる‼︎

開始2時間限定で半額クーポンあり‼︎

おすすめの塩❤︎

開始2時間限定40%OFFクーポンあり‼︎

クーポンで71%OFF‼︎ 夏物SALE

今日はこれの白もってお出かけ♪

コーディネートのアクセントに❤︎

TVer、YouTube見るだけやで充分🫶

このコントローラー最強らしいw

大好きなセンテリアン😍

クリーム進化してるー❤︎