こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は大好きな

瑞穂市エロンソンドレ❤︎

4月に日程決めて計画して

5月には予約してたの🥹笑


アミューズハート

トマトとスイカのガスパチョ

鮎と茗荷のやつハート

トマトとスイカにじゅんさいと紫蘇の花‼︎

合う‼︎後味爽やか美味しーー‼︎

鮎のやつももっと食べたい🤤

サラダも色々な野菜入ってて

1つ1つの野菜が美味しくてペロリやん🥹


米粉入りパンももっちりで

ほーんと好き🫶

前菜盛り合わせーーーハート

キングサーモンとか鯖とかパプリカムース

ぜーんぶ美味しい😋

サックサクの海老フリットは

ほんのりカレー風味でこのバジルソースと

また合うー‼︎

全粒粉入りの美味しいバケットがきて

サルシッチャと空芯菜、ミニトマトに

ペコリーノロマーノかかったパスタ😋

シンプルなんだけどまーじで美味しくて

食べながら何度美味しいって言ったか

わからないくらい💗

空芯菜パスタに合うのね😳

食感良くて美味しい‼︎


メインは

天然ヒラメチョイスハート

焼き茄子のソースとか添えてある

きゅうりと茗荷のマリネとか

甘くてトロける揚げ茄子のコラボ‼︎

はぁーーー美味しい🥹

濃ゆい抹茶でお口直しして

ドライいちじく入りのフラフティと

バニラアイスハート

これも滑らかで美味しいー😋

ウェッジウッドの器もいつも素敵💓


お友達が少し前誕生日で🥰

バースデープレートもハート

オランジェットとこのチョコケーキ

濃厚で激うまー😍


お腹も心も満たされる幸せランチ💗

てか満足度高くてやばし‼︎

また絶対行く‼︎

岐阜おすすめランチベスト入りしてる🫶




さてさて

おやつはまた🍍

パイナップルココナッツ

ムースケーキ🍍

そんなケーキ好きじゃない息子が

これ大好きでめっちゃ食べるハート


また作らなきゃ🥹

おやつのスイカと待機🍉

 


あとは

あの鯖の味噌煮❤︎
朝ごはんやお弁当にも大活躍してる🙌

   

​ここからは雑談🙈

#ビリスク見れてなーい💦

山田涼介くん拝まなきゃ🥹💗



前半見れてなかった吠える夜w

めっちゃ勉強になった🥹




イベントバナー

 昨日タイムセールで購入した‼︎今日届く♪

余裕のSサイズ😃笑  パープル

日焼け対策にも❤︎

おすすめキッチンバサミ✂️

ツルツルかかとに❤︎

子ども必須‼︎日傘小学生すごい見る

fennel可愛い😍

デニムもかわいい😍これ買おうかなー❤︎




【ゼンブヌードル】8食モニターセット