こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日から7月🍉
今年も残り半分‼️


昨日は夕食にトンカツを🐷

全部ヒレ飽きるから

エビフライ付きにした😋


写真撮ってたら


ロースとんかつに

タルタルちょんちょんしてる旦那

😇😇😇

私タルタル嫌いやし使わんでいいけどねw

エビフライはレモン絞るだけが好き🍋


娘と旦那は安定の

脂たっぷりロース🐷


私は

お肉ピンク色🩷

ヒレ柔らかくて美味しい😋

 ごはんも完食🙌


数年前だったら

夕食にとんかつとご飯なんて

絶対食べなかったけど🫣


夕飯にご飯食べ出して痩せたし

なーんも気にせず外食出来るし

3食ご飯🍚最高ピンクハート


【栄養不足は痩せない】

って本当なんやなーと思った🙄

甘いもの欲凄い事になるし

あの量食べてたのは異常だったw



たまたま見てた

下矢印下矢印下矢印

腸内環境は記憶力にも影響する


ご飯は最強説🍚


ちょうど食べてきたー笑

毎日食べてるわ☝️


ご飯に「もち麦」か「押し麦」少し入れてるハート

糖質制限してたらひどい便秘になったと

ブラマヨの小杉さん談


タンパク質の摂りすぎも腸内環境荒らすし

太るし、内臓に負担かかるから見た目老ける

一回で吸収できる量ってのを学ぶと🙆‍♀️



はい。お昼は

蕎麦に続き

ラタそうめんw

息子からも高評価🙌

畑の収穫野菜たーーっぷりハート



今日のおやつは

トウモロコシ🌽

娘リクエストの

ヨーグルトスムージーも作ってみる🫶

美味しくできたら

またレシピアップするねトロピカルカクテル



さて本日1日より

ショールームレッスンスタート

ご予約の方

どうぞよろしくお願いします💗



​ここからは雑談🙈



#南くんの恋人

ニノと深キョンの(2004)

見ようとしてたら

1994年バージョンもあって🤣

さすがに30年前は古すぎるかなw

見てない。誰?ってなる。


20年前なら全然見れるけどハート

10年前なんて最近だよね😃



んで昨日の

#ブラックジャック

なう

94分か、、、仕事間に合わんw

1.75倍速なので53分☝️

1時間半もじっと見とれんがな

🎧付けるとしっかり話入ってくる🙌



さてさて今夜から

月9スタートだよ💗

大丈夫かなー

昨年の夏は「真夏のシンデレラ」だったなー

えー。大丈夫やろかー。

今度こそ‼️4度目の正直‼️

昔は街からOLが消えたと言われる月9‼️

期待してるで🤣



イベントバナー

 下記クーポンで半額‼︎

夏はアイスクリームよりフルーツが好き

下記クーポンで15%OFF

大さじ1杯くらいだけど毎日

自然の甘味❤︎

やっと入荷!おすすめ!お値打ち!!!

ずっとこれ❤︎飲める美味しい岐阜のみりん

調理スペース広くなるね♪

このシリーズ好き❤︎

ソルファスも好きー❤︎




イベントバナー

 


イベントバナー