こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



夏野菜が続々と💗

今年は3種類😊


早速たーーーくさん使って

ピーマンの旨ダレ炒め❤︎

子ども達も大好きレシピ😋

ピーマン大量消費にはこれ‼︎



そして

麹ラタトゥユ🍅

嬉しいー☺️



今朝作ったよ🙌

6時台からw

娘は高校ある。今日は模試✍️

1時間くらいすると

完成😍


合格ポイントは気持ち多めのオリーブオイル

合格しっかり水分を飛ばしビネガー加える事☝️



あと大好きな

スイカ収穫❤︎

義父が「ちょっと早かったかなー?」

って言ってたけど

驚きの甘さで感動🥹

スイカは初なりとか初期が特に美味しいからね♪

 

果物大好き息子

絶賛🙌

しばらくおやつ🍉です




そして

昨日のレッスン🍋

真鯛入荷🥹

シンプルソースだけどミニトマトの旨み🍅

ヴィシソワーズ

材料は定番。でも

作り方で本当味変わるの😍

お店の味ーー!!!って大好評ピンクハート


マリネは

調味料の比率と乳化次第㊙️


スープと前菜美味しいお店って

全部美味しいよね。私調べ✍️

まずい店は全部残念



食べ終わってから

バニラアイスクリームのせて💗

ちょっと大人なデザート

クレープシュゼット🍊

めちゃくちゃ高評で嬉しいハート



早速

嬉しいーーー💗

食卓レベルアップだって🥹


来月あと3回レッスン

ご予約の方

どうぞよろしくお願いします😊




​ここからは雑談🙈

これオススメ☝️

15分で一気に予習できる💗

もちろん倍速なんで8分😃



しまったしまった💦

見てなかったw

安達祐実さんめっちゃ可愛いんだけど🥺

5個上だなんて信じられない🤦‍♀️



吉沢悠さんまた不倫男役やし

小池徹平くん見ると上からマリコ思い出すしw

イケメン出てくるし👍



#笑うマトリョーシカ

櫻井くんこの役めっちゃ似合う😂

良い事言ってるのに

心がこもってない感じがもう本当

政治家ーって感じ😃

実際鈴木に操られてるロボットやし

今後おもろそうハート



#Stand UP‼︎ 再放送

山P出演やで見たけど

何このドラマwww

令和やと放送無理。不適切。

2003年。21年前だって🤣

私高一か高二か。見てない💦



みんな若ーーーーい🥹

そりゃ20年。

「えっ?これ誰?」「えーーー‼︎」って

見るのがおもしろい🤣

主役級がわんさかハート

キャスト検索めっちゃしたw

 


イベントバナー

 入荷しております❤︎

とっても良い香り❤︎つるつる

めっちゃ使ってるw

愛用の甜菜糖

シフォンいつもこれで焼く♪

本みりんは絶対これ!

1日が安い‼︎

やすーい❤︎今朝も食パン焼いた🍞

これ良いって聞いたの‼︎

プルーン好き😍