こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



備中農園さんの

朝生とうもろこし🌽

今日の「ひるおび(午前)」で

10時25分から11時20分

放送されるそうです😍


昨日はおやつに食べました❤︎

もう‼︎生でほんと美味しい😍

モレラのわくわく広場にも売ってるよ♪



最近実家へ行ったら

父が毎年恒例「みょうがぼち」

作ってましたー🤣

そら豆の餡子でさっぱりピンクハート

生地はもちっとしてて美味しいの♪

岐阜西濃地区。田植え時期の伝統菓子🙌



そして

お誕生日の大切な日に🎂

レシピ使って頂けて本当に嬉しいハート



そして

今月の麹レッスン

たくさんメンション

ありがとうございます🥹💗

受講後

すぐに「中華麹」仕込んで

頂けた生徒さん多々💗

家族に大好評と嬉しい感想も💗

本当にありがとうございます🥹


今夜の夕食はベジキンパと麹カクテキ予定

昨日は麹参鶏湯にしたー笑

息子の大好物☝️

 


さてさて

明日からショールーム💪

魚介類メインの簡単おもてなしレッスン🍋

どうぞよろしくお願いしますハート



今日は学びの日✍️お勉強してくる☺️



​ここからは雑談🙈

#アンメット

オープニングそういう事‼︎😭


三瓶先生って母性くすぐる顔するよねw

突然のプロポーズに笑顔の返事❤︎

可愛すぎるやん🥹


グミ。ミヤビやったんかー‼︎

この二人の空気感すごい😍

「分かります」

って何がどこまで??

スパーンって終わっちゃった💦

でも良いドラマだったー🎖️



#燕は戻ってこない

リキは自ら契約違反して

誰の子かわかんないのに

遺伝子検査で誰の子か調べたい

その理由もまた

「好奇心です」よく言えるな😃

なんでこんな偉そうなんやw

ここまて深く考えない人も逆に凄いけど

考えられないんだと思った。そもそも。


やっぱり

契約違反の時点で1からやり直せばよかった話


どいつもこいつも言う事が

卑怯😇

んであの契約の意味よw

機能不全やんけ

仲介業者のプランテやっけ?

 1,000万もらってボロ儲け

もう宗教かマルチっほい雰囲気やったけど🤣



にしても犬の散歩中に会っただけのおばさんと

「去勢しても虚勢張ってる」

なんて会話したないわ🤣



イベントバナー

 可愛い😍

これもお気に入り❤︎ブラック購入

めっちゃ使えるサマーニット‼︎

ラプチャー軽くて可愛いよー😍

今だけ!!!

毎日のご飯に少し入れてる🙌もちもち

一人1台必要w



エレクトーレ