こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


お買い物マラソン中なので
まずはご紹介ハート

ころんとフォルムが可愛い

ペーパーポット

デザイン性の高さが評価され

GOOD DESIGN2008を受賞

発売以来、今もなお愛され続けている

ロングセラー商品😊

 

シュガーホワイトチョイスハート

こうして芯があるので

保護紙を外して

ロールペーパーをつけて

ボックスティッシュも付けられます☝️

蓋をするだけ💗

まんまるフォルムが可愛い😍

ティッシュもスルスル出せるし

ストレスフリー🙌


10%ポイントバック‼︎



今日は思い出日記です😊


昨日は

私は夜名古屋で

友達とご飯だったので

昼間は娘と名古屋へ🤣

(旦那と息子はポケカの大会w)

いつも平日に来るから休日の人の多さに

びっくりw

いや、本当めっちゃ人がおる🤣

瑞穂市から30分弱でこの差‼︎

すんごいなw


まずは

大好きLEXUSへ💗

6人乗りのLMが来てるーと大興奮w

運転席や後部座席に座った感じは

アルファードと変わらんw

でもシートふっかふか😍


そして

おやつタイムは娘リクエスト

濃い抹茶ソフトクリーム❤︎

うーん😍美味しい‼︎



その後はゲートタワーでお買い物♪

SALEやってるお店もあったし

1着づつ服購入🙌


17時半には友達と集合だったので

ここで娘とバイバイ👋



私と別れてから何してたのか

新幹線ホームへの入場券を

購入して

新幹線の往来を見続けるwww

(2時間見れます。その後追加料金)

えっ。何が楽しいんだろ😇

動画もたくさん撮影してたw


名古屋には推しのハヤブサ来ない🤣

やっぱり東京行かなきゃ🗼



夜ご飯は大好きラーメン

全部のせ

カウンターで女子高生が1人ラーメンw

スープ全部飲んでないか心配😇



再び

LEXUS堪能して

中央線で

新型車両の確認をして帰宅w

(モーター音、開閉音など)


めちゃくちゃ楽しかったようでよかったハート

都会最高だって🙌




私は

千種でごはん💗

美味しいお店の紹介はまた明日😍



友達とおそろいラプチャー

えー💗💗💗

ピンクも可愛い😍

欲しい!えっ!どうしようw


【サクラピンク】在庫あり

しかもマラソン中5%OFFクーポン出てる!

このお手頃な価格よ。罪なやつ👉👈



​ここからは雑談🙈


#9ボーダー

ですよね🤣

「ただいま」言うと思ってたw

みんな幸せ。ちゃんちゃん。


#イップス

1.75倍速でテンポよく🙆‍♀️

結局サイコパスかよw

でも話が簡単で分かりやすいドラマでした◎


再放送 #山田太郎物語

がめっちゃ面白い🤣

ニノも櫻井くんも若っか‼︎



イベントバナー

 パル子♡

半額カラーもあるって‼︎

鯵も便利

辛くないから子どもにも使える。しかも安い‼︎



アテニア プリマモイスト 14日間体験セット