こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日はOFF😙
2ヶ月前から予定してた

岐阜市カンポドォロへ❤︎

飛騨牛食べたいと友達リクエスト🙌


メニューラブ


本日のスープ

玉ねぎと白インゲン豆の

冷たいポタージュ💗

うんまっ!!!!!!!!

ほーんと美味しい🥹


そしてシェフお手製の

バケット💗

この世のバケットで一番好き🥖


次に

シェフサラダ💗

たっぷりサラダ。こりゃまた絶品。

毎日食べたい🥹


お肉は

飛騨牛ロースビステッカ💗

このゴルゴンゾーラソース🧀

すんごい好きで🥹

お肉も柔らか美味しすぎるーハート

ごちそうさまでした💗

めちゃ大満足🥹

また行かなきゃー



そしてお茶しに移動💨

はじまりは生徒さんに教えて頂いたカフェ

coffe Vita

ここも大好きなの😍


かき氷もあるよハート食べれんけどw


もちろん

大好きなミルフィーユは朝予約🐷

少食な友達がメロンショートケーキ半分くれた🐷

これも美味しいーハート


んでミルフィーユ

このパイ生地と

濃厚クリーム最高に美味しい😭

あー飲める😭

1番好きなミルフィーユ🍓


レモンタルト🍋テイクアウトしちゃった

あの断面見たらどーしても食べたい🐷

レモンは控えめ。レモンカスタードうんまっ!!



たーくさんお喋りして

楽しくて美味しい時間ハート


んでね

最近の高校生男子の脱毛事情などw

参考になります🤣

もう。皆足とかつるつるよね。

大切なのは男女共に清潔感


友達が

大河ドラマ出るわけでもないし

もう髭もいらんやろ😃

髭が必要なら付ければ良い

って爆笑🤣

確かに大河ドラマには髭必要。って

あれも全部付け髭やんけ



個人差あるけど

5、6回で完全脱毛したいなら医療へ

除毛、減毛ならサロンへ

 

お家で手軽ならクリームハート



そして

ジャガイモ収穫🩷


今年は4種類🥔

キタアカリ、男爵、メークイン

そして

インカのめざめ

今年作ったって🙌

シンプルにバター焼き😍

ホクホク伝わる?

そして焼き芋みたいに黄色い‼️


シンプルでとっても美味しかった😋


男爵で肉じゃが、味噌汁

キタアカリでポテトサラダ、コロッケ

メークインでヴィシソワーズ

色々使い分けて使お🥰


​ここからは雑談🙈


#Re:リベンジ

あーーーーもう無理や😇

バレます。必ずバレます。

若林先生だけ人間味がある


ドラマで学んだ事✍️

【権力を持つと保身に走る】

【金と権力は人を変える】

【人間の1番強い感情は嫉妬】


にしても#アンメットも#リベンジも

「隠蔽」流行ってますw


#シークレット同盟

歪んだ愛情😇こわいこわい


#ビジネス婚 #甘やかし婚

#約束 #ビリーブ #処刑人

木曜夜ドラマは忙しい🥹



イベントバナー

 美味しい魚「津曲商店」の

ふるさと納税あるんです‼︎是非🥰

昨日はこのニット着て

ラプチャーバック持って

サンダルはビジューのやつを☺️


水筒は横にすると入ります🤣

これ↓

寝る前5分。なんか首の位置?変わる

毎日塗ってみて😍伸びる!生える!

パラパラっと普段のご飯に追加🍚

もち麦も好き🫶