こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



先日仕事帰り
4ヶ月ぶりくらいに🥹

ツキノワ喫茶行ってきたのーハート

全部食べたい🐷

焼き菓子も凄く美味しい🥰


この日のケーキメニューピンクハート


こちらドリンクメニューピンクハート


 

きゅんです🫰

米粉ショートとか

プリンとかシュークリームに

カスタードとか

最高に美味しい😍😍😍


大満足じゃ🐷




そして

あの鯖大活躍してます🙌

カレー風味❤︎鯖の竜田揚げ


他には

こんがり焼いて

鯖の蒲焼き❤︎

ネギや大葉の薬味をのせて😋

わさびも美味しいよ👍



カテゴリー「魚🐟」に

レシピあります🙌

とても簡単是非お試しください



楽天スーパーSALE

半額クーポンあり



さて本日より

今週のレッスン開始💗

ご予約の方よろしくお願いします☺️



​ここからは雑談🙈


#わたしを離さないで

友達のオススメ2016年ドラマハート


これなぜかリアルタイムで

見てなかった💦

もうブログ書いてた頃やし

自称ドラマ評論家なのに

おかしい!なんでやろ🤔笑

昼ごはん食べながら

1話見始めて激しく後悔

冒頭から臓器取り出してるやんw

からの焼却は一気に食欲落ちたがな😇

待て待て待て。しばらくフリーズ。


#約束のネバーランド的な

(鬼が出てきてこちらファンタジー)

臓器提供させる為に作った子どもたちの施設

経営者は補助金ガッポガポ💵

みたいな

施設から抜け出して見つかると

「あす楽」並に臓器として即日発送される

あと洗脳と女の嫉妬

もーとにかく凄い鬱ドラマで

メンタルやられる系😇


美和が嫉妬に狂うやばいメンヘラ🤣

さすが水川あさみさん♡


ヒステリックな役が似合う麻生祐未さん‼︎

テセウスの時もよかったわー笑

義母娘で綾瀬はるかさんと再共演だったのね🤣


一気に5話まで見た‼︎

白夜行、家なき子より酷い

(家なき子は半分コント)

救いようがない鬱ドラマ

でも続きが気になる👉👈好きって事か。

🗼の旦那出てるしw



#ミスターゲット

次週予告で宗春さん

階段から落ちて?

転んで?たけど

記憶喪失にならんよね?😇

やだやだハート今期6本目になっちゃうw


宗春はすみれさんに2,000万もらって

助けてもらったから

スミレが出所するまでに金貯めて

恩返ししたくて頑張ってたんやろなー

そりゃ萌ちゃんは嫉妬するw


#366日

友達に戻れる恋は中高生が

するものです

と。友達のドラマコメンテーターが。

もうカズキ(👓)でええやん🤗



イベントバナー

SALE開始先着200名限定半額クーポンあった‼︎

 これめっちゃ良さそう❤︎

こっちは半袖❤︎可愛い😍

ウェーブ体型に合うブラ

色展開増えてるー!!!

イチオシやけど種類が少なくなってる😂

メイプラスも2時間限定半額クーポン出てる‼︎ 
この粒あん本当に美味しい‼︎

きた!パル子クーポンで安い!!!