こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



麹レッスン始まりました😊

今回は「中華麹」

鶏がらスープの素が不要になります🙌

7年前から安城より通われてて

今回3年ぶりの方とか🥹


いつもショールームにお越しで

自宅は初の方や頻繁に会うご近所の方も🥹



完成したのがこちらハート

もっちり玄米ベジキンパ

麹カクテキ

麹の参鶏湯風

麹味噌マーラカオ


「中華麹」を少し足して

あとの調味料はシンプルにハート


全部大好評で

すっごく嬉しい😭何より安心w

数ヶ月前から何度も試作して

色々試してたのでほーんと嬉しいです😭



まだまだレッスン続きます💪

本日もご予約の方どうぞよろしくお願いします💗


今日はめっちゃ遠方からお越しの方が😭

早速ありがとうございますハート



さて

おやつに

レッスンでやってた

お豆腐ベーグル❤︎



夕食後w

豚肉とネギの麹焼き、大葉、きゅうり、レタス

息子絶賛のベーグルサンドハート



旦那は

餡子とよつ葉バター🤪

美味し過ぎるーって2個も食べた🐷🐷



リクエストされてのでまた今日も焼くわ🤣

  



​ここからは雑談🙈


んで


でらおもろいやん‼️

めっちゃ好きやわ‼️この内容‼️

感想5話分🤣228分かけて見た‼️


脚本もいいし

俳優さんが敵役過ぎる‼︎

チャリ爺さんとか名脇役‼︎うますぎ‼︎


稲垣吾郎さんの演技が素っぽい🤣

不機嫌な果実の時もそう思ったけど


治安の悪いアパートに風俗で働く同僚の友達

頑張って働いても東京で手取り14万

交通費払えないから実家へ帰れず

親も金なし、将来悲観

外食がコンビニのイートイン

すっごい切り詰めた生活

タイ人のソム太もない ありゃ詐欺やろw

かたや

高級車乗って、服もクリーニング出せて

ひろーーーいリビングでお茶してて

義母が数百マンぽーんと払ってくれる


貧富の差。でも欲しいものが対照的

いやーこりゃおもろいわ😳



草桶さんからメール長っ🤣

でも正論だよねー笑

2,000万かかってんだから


あかんあかん

田舎の噂話は光より早いで😃

あんなまぁペラペラとw


マウント取りに行ったよねー

コートがタトラスだった

ダウンじゃないから安いけど7万はする

土産売りの同級生の女が嫉妬してたやーん

嫉妬が1番強い感情や

田舎のネットワークナメたらあかんでw


とりあえず妊娠するんやろな🤔

誰の子どもか分からん。的な。

短期間に複数w

わぉーん!は気持ち悪い😇爆笑


これさ。双子妊娠かなー?

なんか注射してたし💉あれフラグやと思う



でもさ!これ仮に子ども産まれて

才能なかったら育て方が悪いとか文句言って

才能があったら「さすか僕の子」とか

言いそー🤣でら言いそうw



にしても

とりあえずあれ1,000万は

安すぎるやろ😇

ここはやっぱり5,000億


でもリキが身勝手すぎる

お金もらったならしっかり任務遂行しましょう

ビジネスです

まぁ思う事は色々あるけどね💦

 


とりあえず#燕は今期ベスト3入り🙌



さぁ木曜夜はドラマ9本🤪

見るの楽しみ❤️



イベントバナー

 ブラック✖️ベージュのWフリル愛用

デニムと黒フリル愛用

買って損なし‼︎使うと必ず欲しくなるw

レッスンでも使用。¥5,000安くなってる🤣

「蒸し」機能付き◎

愛用😍

こちらも愛用😍

これも愛用❤︎

無くてはならない❤︎