こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日雨凄かったね😂

息子は4時間授業に変更

びっちゃびちゃで帰ってきて

即お着替えさせて

鞄2つと靴とお弁当袋。速攻で浴室乾燥🌀

今思えば1番酷い時間www


娘はガッツリ7時間

公立高校は早く帰れたのに🤣



そんな昨日は

前日から仕込んでたパン生地で

オニオンチーズロールパン❤︎

マフィン型で焼くときのこ型の

可愛いパンが焼けるー😍

スプレーオイルかけとけばスルっと外れる🙌


購入するなら2個おすすめ



んで昨日

キャベツが1玉¥198で😍

目を疑ったー笑

おひとり様1玉限り

2玉目から¥298

速攻でこれこれー❤︎

じっくり蒸し焼きにして

ふわっトロ米粉のお好み焼き❤︎

5枚焼いたので今日のお昼も食べるー笑

あー最高に美味しい‼️



そして

レシピありがとうございます💜

レッスンのスコーン

何度も嬉しい‼︎

本気のトマトパスタ

トマトはこれですよね🍅激リピ❤︎

鶏の大葉麹焼き

変色した紫蘇でも大丈夫🤣

麹ラタトゥユ

わぁ‼︎もうこんな時期かぁハート

作らなきゃ💪

もちもちポンデドーナツ

何度も作ってもらえてる🥹


そして

レッスン復習☺️

ご家族に大好評だったそうで嬉しいですハート



本日こちらの

ベーグルサンドレッスン最終日

ご予約の方

どうぞよろしくお願いします☺️



🥯  🥯  🥯



そして明日から

1年ぶりに自宅料理教室も再会💗

またこちらもよろしくお願いします😊

皆様にお会いできるの楽しみー‼︎



​ここからは雑談🙈


#くるり

イケメンわんさか🥹💗

絶対公太郎(瀬戸康史)派🙋‍♀️

瀬戸康史くんか。神尾楓珠くんか。宮世琉弥くんか。

先週の見てなくて

放送前に慌ててみたわ🤣

昨夜のはまだw



#お迎え渋谷くん

 きゅん🫰


#Destiny

えっ?来週もう最終回なの?

安藤政信さんがただの良い人

本当?

えーサイコパス期待してるのにw

白塗り野郎とかさ。あったよね🤣

#ボイスおもろかった


ここにきて

伊武雅刀さん😃

100%怪しいやんけ🤣

秘書?の顔も

公開手配したら一発やんか。レベルに

鮮明に写ってるし😃


にしても逃がした魚は大きい😇

一生悔やむレベル



現在1週間で32本ドラマ視聴

(数本離脱したw)

もうね、何を見たか、、とか

毎日チェックしてないと見落とすの😇

特に木曜日の夜は9本ある


NHKが全然見れてない🥲

TVでドラマ見ない💦


バラエティーの

上田の吠える夜は毎回爆笑🤣



イベントバナー

息子に購入❤︎めっちゃいい感じ‼︎昨日到着

私は今日これ履いてく♪

防虫ネットついてて可愛い😍

このシリーズ好きー❤︎イロチで3枚あるw

着痩せする‼︎

胸元が大変貧相なので逆にVネック着れないw

ステンレス。分解できるし便利‼︎よく切れる‼︎

顔と頭の皮繋がってるー‼︎たるみ防止

毛がふさふさ。伸びる生える。目にシミない。

娘の傘。かなり丈夫です💪

唇ぷるぷる。リップマスク💋

美容クリニックお薦めこっちも気になる💋



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット