こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



お土産で頂いた阿波名産

半田極寒製

手延素麺がめちゃ美味しい‼︎

普通のそうめんより太いの😳


そうめんは

極細の揖保乃糸が好きなんやけど

いや。この半田そうめん

めちゃくちゃ美味しい🤣💗


麺のコシ‼️ツルツル感‼️喉越し‼️

「ひやむぎ」とはまた別物

麺好き娘、旦那も絶賛🙌



麺好まない息子が

「おかわりそうめん♡」

ってすっごく気に入ってた😍


色々な食べ方あるのね🤔


徳島ラーメンも美味しいらしい✍️笑






んで

昨年購入した紫陽花

アナベル意外つぼみがない🥺

なぜだwww

詳しい友達が旧芽咲きだったのかなーと🤔



でね

咲くの待てなくて

娘と新しく買ってきた🤣

白いのは名前わかんない


ピンクは

ハイドランジア マジカルレボリューション

←名前の癖w


玄関やお部屋が明るくなりましたハート

あー可愛い🥹



んで

昨日帰宅してさりげなく

キッキン横の納戸開けて

まじ絶叫‼️




ゴキブリのおもちゃが

仕込んであって😇😇😇

めっちゃびびるやん??

しかもかなりデカい

キモっ‼️


こんな事するの旦那しかおらん


しかも

自走式

後ろに引いて手を離すと

すごい勢いで走り出すタイプ

あー本当最悪😇


くっそ‼︎弁当の保冷バックの中に

入れときたい


こちらseriaで¥110ハート


 

さてさて

今年初のズッキーニ収穫

早速今夜焼いて食べよ😋



​ここからは雑談🙈


#おいハンサム2

毎回深い‼︎笑

おもしろーい💗


#ビジネス婚

好きになったら離婚します

こりゃまた少女漫画な展開w

振られても

次すぐ現れるイケメンの男

しかも超金持ち☝️

億ションに一緒に住もうって

こんなん絶対好きになるわ😃

だってイケメンw

結局お互い好きになって

別れるけど最後くっつくの

わかってるけど見るわ🤣

 


#ミスターゲットも見なきゃハート




イベントバナー