こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日旦那が突然
モッチモンド行く‼︎
(旧パンドゥソレイユ)
と昼ご飯食べて言い出して🤣

めっちゃ久しぶり🥹

昨年行けてなくて1年5ヶ月ぶり

大好きな桜抹茶週🌸

全国から抽選販売に応募がくる

ベーグルサンドハート

余命宣告されたばーさんに食べさせたいと

世話をする孫や

入院してる妹に食べさせたい姉からも🥹



今回購入したのはこちら💗


まずはコレコレ🥹

湯種抹茶カスタード❤︎

わぁ🥹‼️

このもっちり湯種生地に

濃ゆい抹茶の甘さ控えめ

カスタード❤︎

たまらなく美味しい‼️

こりゃ飲める😇


これは初めてみた

塩キャラメルナッツと抹茶❤︎

これもすんごい好みだった🥹


んで

湯種食パン🌸

さくら抹茶ホワイトチョコ

旦那が一番好きなパン

レジで「1本は自分用ですか?」とバレてた品🤣

オーナーの娘さんにめっちゃ覚えられててw



とりあえず息子が大絶賛🙌

全種類パクパク食べて

間違いなく美味しいパン達🥹ハート


単純に美味しくない

粉の香りがよくない、香料の不自然な香りや味

イーストフード、酸化防止剤(ビタミンC)入り

質の悪い油使用

お腹空いてても息子は食べない🥹


この子の特性だなーって思ってたけど

もうプラス思考で特技として考えてる💪笑


この日お小遣い渡したんやけど

もはや月の1/5使ってるやん💸



お昼は

ツナ卵ネギの麹炒飯❤︎

うんまーーーー!!!!

本当に粉末の中華だし要らん☺️


今週木曜日から「この麹」レッスン開始ピンクハート




​ここからは雑談🙈

#若旦那の甘やかし婚

なんじゃこのドラマ🤣好きw

ザ!少女漫画でよろし

従業員に手を出した??

いやいやいや。こんなイケメン若旦那

こちらからよろしくお願いします。やん🥹



#9ボーダー

弟は9歳ちゃうんか😃

そこ17歳かw

子ども想いっぽく美談に

まとめてるけど

この両親最低やで?笑

毎回勝手に悲しんだり落ち込んだり文句言ったり

んで

知らない間に良い話風にまとめに入って

泣いてケロっとして。の繰り返しドラマです


あの弟役の子‼︎歳上の従姉妹のねーちゃんと

恋に落ちるドラマに出てた子やん‼︎

ドラマタイトル忘れたー🤣

君は🐕。君はペット。ちゃうな。

なんやったかなー思い出せーん🤣



#東京タワー

朝ごはん食べながらヘッドホンして🎧笑


なんや急にホラー🤣

ドラマが変わったwww

幻覚か思ったら

本当にその場にJKいるのかw

確かにな。たった4歳差。

でも相手JKはあかん。犯罪や🥹


来週修羅場っぽい🤣

しふみの旦那も疑いつつも

気づいてるよね😃

えー!来週最高🙌

はよ見たい💗



イベントバナー

 昨夜購入◎息子のスポサン

毎年サイズ変わるから毎年買ってるやん

今年はルタロン2足購入❤︎

足サイズ変わってないけど🤪

唇に縦皺入ると老け見えするので夜必ず‼︎

ずーっと使ってるけどまだあるwコスパ◎

美容クリニックの推しリップ❤︎
これも使ってみたい

 「ほっけ」入荷してます‼︎