こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は私の誕生日☺️
昨日の思い出記録✍️

お昼は

娘のリクエストで南原へ🚘

昨日のメニュー📝


美味しいサラダに美味しいスープ😍

ここの豆乳スープめっちゃ好き🫶



娘と旦那は

牛すねビーフカレーライス

お肉柔らか‼︎美味しい‼︎ってハート


私は日替わりの

豆腐ハンバーグ

ルージュソース サワークリームチーズがけ❤︎

南原の豆腐ハンバーグ

すごい好きなんだよね😍

豆腐が近くにいないし

ふわっふわで美味しいのピンクハート

野菜もたっぷり◎



旦那がスタッフのお兄さんに

「今日妻誕生日なんです」

とか余計なこと言ったらwww

お兄さんプリンくれた🥹

たまたま焼いたやつ

あったらしいの❤︎

だってメニューにデザートないもんw

お兄さんのおやつやったんかな🤣


固めでとっても美味しかった🩷

こんなについて美味しくて税込¥900


また絶対ランチ行く🫶



お買い物の休憩に旦那と娘は

凄っ😇😇😇

ベンティーサイズ初めてみた

そのサイズがある事も知らんかった


旦那が

チョコチップ入れたら

大好きな抹茶色が

ドス黒くなってまったぁ

とか言いながら

喜んで席に持ってきたけども😇


ショット、ショット、チョコチップ

エクストラホイップw

エクストラホイップって何?絶対いや🤣




誕生日ケーキは

大垣市 菓子処かしの

ここのタルトめっちゃ好き😍

ケーキ予約しといたの🥹

すぐ売り切れて

絶対オープン時しか買えないもん💦

今年はホールじゃなく

数種類のカットケーキに🩷

合格いちごショート

合格八朔とヨーグルトクリームのタルト

合格タルトフロマージュ

合格タルトショコラ

合格苺とピスタチオのタルト


私は八朔ヨーグルトと

苺ピスタチオと

苺ショートケーキの3つ💜

だって誕生日だもん🐷

とにかく

めっちゃ美味しかった😍

タルト生地もカスタードもフルーツも

ジェノワーズも生クリームも最高‼️

息子が「うんまっ」と絶賛‼️




あと自分で

夏用スリッパ買ったわ😃

しかもお値打ちデコホーム

ピンク欲しかったけど

ピンクはMしかなくて😇

Mサイズ足入らへんもん👉👈


とりあえず通気性良くて◎

柔らかくて履きやすい☺️




そして子ども達から

マグカップのプレゼント

もらえた🥹

息子からはお手紙付き❤︎


凄く好みのラベンダー色😍


実は3年前の誕生日に自分で購入したマグ

リボン割れてたんだよね🤣

液体漏れんからええわ。と

風水的に良くないけど使ってたw


めちゃ嬉しい‼︎大切に使お🥹


娘から後から聞いたけど

息子ははじめ

ママと自分のツーショット写真

を入れた写真フレーム

をプレゼントしようと考えてたみたいwww


えーーーハートその発想かわいすぎるやん🤣

どこに飾ろうw

でも

写真のデータ持ってるのママだから

諦めたらしいw



そんな38歳誕生日でした😊

お祝いのコメントやDMも沢山頂き

本当にありがとうございましたピンクハート

すっごく嬉しいです🥹



​ここからは雑談🙈


#イップス

古臭いトリックだったw

いや。あれはもはやトリックでもないか🤣

殺人犯したのに反応軽くて笑った


#9ボーダー

悪いことは言わん

コウタロウはやめておけ😇

アラフォーの路上ギター

過去の記憶なし

まぁ5,000億持ってるなら話は別👉👈


なんか松下洸平くん役柄合ってないかもね🤣

このふわーん。メンヘラ製造キャラは

凪のお暇のゴンさん系なんだけど

あの時の中村倫也くんは違和感なかったんだよなー

やっぱり年齢かなw


#東京タワー

やりたい盛りの大学生と

寂しい人妻かぁ🥹

控えめに言って最高www

色気やっば‼︎山田くんTravisか‼︎


 あー。これからどうなるのか。

透。しおりさんの旦那さん見たし会ったし

喋ったし

旦那さん迎えに来ちゃったしなー🥹

あらあらあらあらw

このもどかしさ良き🤣



イベントバナー

おすすめシャンプー❤︎ 

本当に生えるし伸びる。使い始めて2ヶ月半

ルタロンどっちも欲しくて👉👈

迷ったら両方だよねw 娘も履けるしw

ふわとろ❤︎

使いやすいプレート。夏にもおすすめ

愛用品❤︎まとめて10袋

愛用品🫶

いつも持ち歩いてる♪