こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は
新年度初ランチ🌸
今まで春休みやったし
友達とランチなんて1ヶ月以上ぶり🥹
今回はいつもの地元友達と🤝

やっぱりここ❤︎

岐阜市 カンポドォロ


メニューこんな感じ🥰

好きな前菜とメインチョイスできるよ♪


今回のスープは

にんじんポタージュ🥕

うんまーーーー🥹もっと飲みたいw

バケットもパリパリ

中もっちもちでどこよりも好きハート

このたっぷりサラダも大好き🥹


メインは🙈



飛騨牛ビステッカ

ゴルゴンゾーラのソース❤︎

めちゃくちゃ美味しい😭

もー!!お肉柔らかくて

チーズのソースも最高なの‼️


もちろん

デザートもつけた🐷

大好きかぼちゃぷりんハート


もう本当に大満足🥹

来月の予約もしたー笑

今度は旦那と♪


 

場所変えてお茶☺️

普段スタバ滅多に行かないから

知らなかったけど

店員さんの

対応がすごく丁寧で感動🥹

カフェラテのサイズ迷ってたら

実際のカップ全部実物出してもらえたし

(しかもテイクアウトとイートイン両方)

友達のカフェインレスの珈琲は

時間がかかるからって待ってる間に

ミニドリンク別でもらえたりハート


カフェラテ美味しかった🥰

この店舗また行きたい♪


フラペチーノオーダー人

ほとんどメロンのやつ🤣



🍈  🍈  🍈



帰宅17時過ぎてたし

息子とっくに帰ってきてるし

(遊びに行ってたけど)

出かける前に

おやつ焼いといてよかった🤝

またミルクパヴェを1.5倍でw

昨夜には全部無くなった😇

 


ランチなどお出かけする時は

掃除やおやつ作り、夕食の準備など

家事全部終わらせてから行く🙌


帰宅して洗濯物取り込むくらいかなー

良い気分で帰ってきてるのに

帰宅してから色々やりたくない😃爆



​ここからは雑談🙈

#好きな男と別れたい 深夜

いや。これ本当に

さっさと別れた方が良いと思う😇

職探しもしてないニートと結婚

野球チーム出来るくらい子供が欲しい??

は?どの口がそれ言うよ

愛情じゃなくて「情」やと思う

絶対あっちのハイスペイケメンが

いいーーー!!!🤣



#Re:リベンジー欲望の果てにー

木10


大病院、復讐、権力

裏金(これは想像)

出世争い、後継者争い、、、

白い巨塔+半沢直樹+黒皮の手帳的なやつ

欲望は争いをうむ


アラサーカイトがずっと反抗期

厨二病なの情けないけど

父親の死をきっかけに改心

(本当はいい父親。さすがの演技力。上手すぎる)

仲直りする前に父他界

本当は殺人

だから復讐開始しますわ


錦戸亮くん役とは兄弟とかかな??

かっこよ🥹🩷


光石さんと赤楚衛二くんと

#向井くんでも親子だったよね🤣




#約束〜16年の真実〜

これも見なきゃー🙌



イベントバナー

 娘も息子もこれ塗ってる🙌

着心地いいー❤︎さらさら‼︎

人気のお茶❤︎

いちじく好きー😍おやつ

日傘は必殺

このお弁当箱良い感じ😍

おすすめ!!!



スマイルゼミ(中学コース)