おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


1ヶ月近くあった春休み最終日🌸
卒業式が遠い昔の様


母と娘と弟夫婦とw

お隣大垣市の

イベントとお花見に🌸

毎月第一日曜に駅周辺で

スタンプラリーやってるみたい☝️

ラリー先着でASTIで使える¥300券貰える

みたいなんだけど

花見客も多くて先着無理そうで諦め😇


水門のあるミドリバシあたり🌸

夜桜は激混みだろなー笑

カワマチテラス

買いたかったベーグル長蛇の列で諦め🤦‍♀️


ミドリバシ渡って少し南にいくと

新しい船町ベースカフェがハート

お天気も良かったし

桜も満開で

とにかく賑わってました😍


お昼は迷って

とーってもレトロな外観で

不安になるけどw

前から気になってた

POMMIER❤︎

店内はオシャレなの‼️

しかも大きな窓から桜並木見えて最高だった😍


ランチメニューはこちら💁‍♀️


まずは前菜盛り合わせ🫶

どれも本当美味しい😳

鶏ハムとか最高‼️

手前のキッシュみたいなやつも好みピンクハート


パスタは迷って義妹と同じ

フレッシュトマトとしらす大葉

(塩少なめ)

生麺でもっちり😍

しかもトマトが凄く甘くて❤︎

大葉の香りでさっぱり頂けるー最高‼︎


母と娘は

温泉玉子のカルボナーラ

娘はやっぱりカルボナーラw

大満足だそう🥹


弟は

富山産ホタルイカと菜花

これも凄い美味しかったって🙌

具材もゴロゴロ♪


あー美味しかったなぁ☺️

大垣でまた美味しいお店見つけたピンクハート


レジ前にショーケースあって

手作りスイーツもあったよ🍰¥500〜

大垣市ソフトピアジャパンのすぐ近く‼️

ジョリパの川挟んだ向いだよ🫶

 


てか

BekeAでおやつも買ってた🤣

ここも並んでたー💦

バタースコーン

クリームチーズくるみスコーン

W抹茶マフィン、チョコマフィンハート


ここ粉の風味すごく良くて美味しい‼︎

スコーンも生地が凄く甘いから

そのままでしっとり美味しい😋



さて本日は

娘と息子Wで入学式🌸


やはり娘はパパ

息子はママ行きまーすw

なんとか天気

持ち堪えてほしい🥹

少し晴れてきた☀️



イベントバナー

 少なくて昨夜慌てて2瓶購入

カードリッジも購入

本体はこれ❤︎レビュー読んでみて♪

大人気リードルショット❤︎300好き

これ可愛い😍

こりゃ便利

わぁ😂うさこ懐かしーー!!

このシリーズめっちゃ使ってた‼︎

デニムの履いてたー!ちっさ🥺❤︎

やっぱりこれ付けると
メイク崩れにくい事が判明w