こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日から4月🌸
娘は高校生、息子は中学生に☺️
今日は思い出日記✍️記録に


昨日は娘とお出かけ🚌

すご。とってもシュール。初めて見た。



3時間程で到着したのは

兵庫県宝塚市

宝塚歌劇❤︎


110周年

月組の公演見に行ってきた😍


なんて美しい🥹


初めて見た宝塚❤︎

綺麗でかっこよくて可愛くて

歌もダンスも

めちゃくちゃ上手いし

歌声やばい。ぞくっとする。

震えるわ。

脚は長くて細くて

もーとにかく全てが異次元‼️

こりゃ女が惚れる女🥹

生で見れて

すっごいよかった🥹感動‼️


それに比べて

短足で太くてしまりのない足

体硬くて足も上がらんし

色々と情けないよなーって娘と話してたわ😇

同じ人間なのにwww

何かに向かって努力するってやっぱり凄い🥹


 


休憩時間に食べた

お弁当も美味しかった😋

少なく見えるけど結構ガッツリw 

タコが柔らかくて美味しかったハート

とにかくすっごい人🤣

お土産のお店に入るも会計も長蛇の列でしたw



帰りに寄ったSA

娘が一目惚れした

甘そうなでっかい団子w

早速ペロリやん🐷


551買いたかったけど

すんごい並んでて諦め🤷‍♀️


あとこれも4個買ったハート

旦那がすぐ食べちゃって写真3つだけどw

抹茶わらび餅好きー❤︎

美味しかった😍

娘が撮影してた琵琶湖☝️海やん



さて

パパと2人でお留守番の息子

馬喰で焼肉ランチ😋

お肉当たりでめっちゃ美味しかったらしいハート

ご飯3杯🍚🍚🍚


この後岐阜のloftにも寄って

またシャーペン買ってたわ😂文具好き

下矢印下矢印下矢印

大好きなピンク見つけてローズピンク購入

すごく書きやすいって◎

 


さて昨日旦那は

洗濯物を取り込み畳む

(取り込むだけじゃなく畳んでと頼んだ)

夕食用のご飯を炊く

(前日にお米の場所や研ぎ方など教えた)

上矢印

結婚して16年目

初めてやってくれた家事


合格自分の水筒にお茶を入れる

合格お茶を沸かす

合格レンジのオート機能で温める

合格部屋のゴミを下へ持ってくる

合格お弁当箱を洗って持って帰ってくる

は出来る様になったけど


❌トースターが使えない

❌おにぎりが作れない

このあたりマスターしてくれたらな🤔

何年後やろか



​ここからは雑談🙈


#消せない私ー復讐の連鎖ー

最終回

最後まで手を抜かず👏

まぁ色々疑問の残る最終回

だったけどw

俳優さん皆演技うまいし❤︎

でも

15年後はHuluかーーーー😇

出た!日テレ戦法😇

本当の最終回はこっちねw



#初恋ハラスメント

#ガリレオ 春の新作

見なきゃーハート


やっぱり何度見ても#ラストシンデレラと

#ブザービートにきゅんだわ🥹

どっちもガラケー。ストラップとかエモい。



イベントバナー

 もう紫外線が強すぎる😇

シミない❤︎おすすめ😍毛が生える〜

20%OFFクーポンあり◎

骨粗鬆症対策。顔の骨も減るからたるむ。

肌触りすごく良い❤︎これからの時期に

美味しい魚❤︎冷凍庫にあると本当便利‼︎



スマイルゼミ(中学コース)