こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


娘リクエストの
リピートランチ😍

岐南町アジャーラー


偶然にも春メニューに変わったそうで🌸


私も娘も魚ランチに🐟

カラスガレイと桜香る蒸しご飯

副菜も野菜たっぷりで🥰

蒸し野菜も種類豊富

甘くて美味しい😋


蒸しご飯がどうなってるのかと言うと

桜の葉と一緒に蒸されてて

香り良く😍

桜の葉の塩味とかつお節も合うーピンクハート

好みでポン酢を垂らしてハート

美味しくてペロリだったー😋

家でもご飯にのせて蒸して作りたい♪



息子は家でご飯食べてるし

おやつも購入🐷

プリンとガトーショコラ🩷

しっかり固めプリン😋

甘さも控えめで美味しかった‼︎

上がクリームで濃厚ハート



んでさ

何が嬉しいって

ランチとおやつ買って

お会計¥5,030

初めて1等当たったー❤︎

100%還元嬉しすぎる😍

PayPayより還元率高いから

使えるところは楽天Pay派🙋‍♀️


今年の運気使い切ったなwww




さて

今日娘は友達と卒業旅行へ😍

楽しんできてねー♪

ママの組曲デニムスカート(色濃い方)入って良かったw


出発時は豪雨だったけど

すっかり雨止んだから

京都も止んでるかなー🩷

羽島から新幹線使えば40分で¥5,000

(羽島まで車で30分弱)

節約の為在来線で京都まで1時間40分

でもこんなにも安い‼︎

 


米原駅で新幹線見れたの嬉しくて

大興奮のLINEきたわ🤣


合格夢は東京駅で新幹線の往来を見続ける事

合格盛岡駅でハヤブサ、コマチ連結シーンを見る事

合格北陸新幹線のグランクラスに乗車する事

  誘われるけどママ全く興味ないの  

どうしようwww



さて

息子と2人でお留守番🏠

昼から仕事やし午前中に少しお出かけするか🤔

まだ起きてこんけどw



​ここからは雑談🙈


#家なき子 7〜12話完走

とんでもないドラマだったw

不幸しかない😇😇😇


ヒデアキちゃんにそっくりの(本人やけど)

ラーメン屋の子の演技が棒すぎてたまげた

たくさんドラマ見てるけど

こんな下手な俳優さん初めて見た

犬の方が演技上手い。むしろ一番うまい🐕


親子2人並んで輸血のシーン

不謹慎やけどあれはコントやwww

鼻で笑ってしまった


担任の先生(保坂尚輝さん)

金さえあれば

夢も希望も名誉も権力も

全て手に入る

と言うセリフもありつつ

それら全てを手に入れるとダークサイドに

落ちていく感じもまたリアル

最後は結婚式で犬にタックルされ落下死亡


貧乏人は涙1滴も無駄にできん

と言う捻くればーさんのセリフ


寝る直前まで一気に7.8.9.10.11話見てたから

(282分の1.75倍速161分)

夢でも家なき子やし

それで焦って起きるし🤣🤣🤣


どこへ行ってもいじめられ

(家、親戚の家、ばーさんの家

変態金持ちの家、刑務所)

でもたくましく生きるすずと犬

とにかくコントだけど

令和では絶対放送できん凄いドラマだった😂

改めて

全ての元凶は母親←


家なき子season2見たい🥹

あき竹城さんがピラニアの池に

落としてくるんだってー!

堂本光一さん出てるってー!

TVerやってくれんかなー🩷


さて今夜は#ふてほど😍



イベントバナー

蒸し料理に❤︎

 クレンジングバーム気に入ってる🥹

これ安いし今度からこれにしよーって思う

365日塗ってる日焼け止め

海老オンリー半額クーポンきた‼︎
期間限定クーポン!!!