こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはご紹介
美味しかった😍

真鯛の麹漬け丼❤︎


津曲商店さんのこだわりの魚🐟

合格目利きのプロの店主が自ら市場で選別

だから美味しい‼️


合格市場の中にお店があるので新鮮‼️


合格江戸時代から続く仲卸なので

旬の魚の仕入れに自信あり‼️

特許技術である

ノンドリップ急速冷凍

「刺身維新」対応で

獲れたて鮮度でお届けして

頂けます😋


調理方法もとっても簡単♪

流水かけるだけ◎

10分くらいで解凍出来ます


今回は漬け丼に✍️

醤油と本みりん各大さじ1

醤油麹とごま油各小さじ1入れて

冷蔵庫で少し漬け込みます🫶

いりごまかけて、ワサビ

ネギ添えていただきます😋

鯛の身が甘い‼︎

上品な脂で

身に歯応えもあって美味しい😍

これ冷凍だなんてびっくりする‼️

ご飯足りんくて追加したwww


出し汁かけて「お茶漬け」もいいね👍


ご注文はこちらから❤︎


津曲商店さんの

鰻の蒲焼きや

タカエビ

マグロ中落ち

どれも本当美味しかったなぁ😍

これからのお祝いのご飯にも是非ハート



さて

娘と買い物ついでに休憩☕️

旦那に頼まれた御進物お菓子買い😂

今回のタルト🍓

いつもよりサクが残ってた🥹

この鬼まんロール(生地にゴロゴロさつまいも)

好きだなぁピンクハート



​ここからは雑談🙈

注意ネタバレします注意


#Eye Love You

なんや!!

最後ラッコにならんのか😃

期待してたのにー笑

いや。人間でよかったけど。


🦦  🦦  🦦


てかあの絵本😇

ほれー!関係ないに!!!

ミンハナの勘違いw

とりあえず1回別れる理由が必要だもんね

少女漫画であるある展開


最後が叫んで何か雑な終わり方だったけどw

グイグイくるテオくん見れて

良かったー🙌

何度も言うけど

あの高身長、小顔具合

脚の長さ、スタイルの良さ

肩幅の広さ、ムキッと筋肉

引き締まった身体

毎週感動してたわ🥹

異次元w

あと音楽もよかった🩷



さてさて

1.75倍速で8分☺️

新ドラマ予習したー🩷

season2多め‼️

ソロ活女子なんてseason4やん🤣


肝臓を奪われた妻

Destiny(石原さとみ)

ブルーモーメント(山P)

買われた男

Re:リベンジ(錦戸亮、赤楚衛二)

東京タワー(廉くん)

おいハンサムseason2(吉田鋼太郎)


このあたり面白そう🩷笑



イベントバナー

 使いやすい二つ折り財布にパスケース❤︎

ここお値打ちでレビューも良い◎

全部愛用品❤︎