おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は息子の卒業式🌸
安定の雨w
幼稚園の入園式、遠足、度重なる延期
運動会に芋掘り遠足、卒園式も
ことごとく雨の学年☔笑
ブログ振り返ると書いてあるかな🤣

まだまだ幼いって思ってたけど

とても立派に成長してて

感動したー🥹

末っ子男の子だから

手をかけすぎ、甘やかし過ぎてしまったけどw


お手紙も感動🥹

「大切にずっと持ってるから

ママ死んだら棺桶に入れてな」

と言っといたハート

この先反抗期が来たらそれ読んで泣こうw



クラス会でも皆笑顔で

先生にも恵まれ

本当に良い卒業式でした♡


ほとんどの子がそのまま公立中学だから

また中学校で会えるね🤝


2週間後には学ラン姿かー😂

それもまた楽しみハート


防寒対策してたけど

やっぱり体育館めっちゃ寒かった😇



さて

お昼ごはんは娘リクエスト

息子も行けるお店で←貴重

お祝いランチ🥂

2人ともメニュー選び真剣w



一気に頼むやん🤣

ここお支払い現金オンリーやで

とは言っといた😇


分厚くてトロけて美味しい😋

ここの大海老大好き😍

甘くてぷりぷり


娘は

あら汁を流し込む


2人とも最後に

また特選焼穴子頼んでた🤣


ここ美味しいお寿司沢山食べても

1人¥2,500くらい◎

カウンター寿司よりかなーりお得🉐

平日昼間でも本当並ぶ



デザートに

ケーキ買いに行く?聞いたら

息子はママのお菓子がいいそうで🙈

リエージュワッフル❤︎

たっぷりバターで久々に美味しいー🐷



さて今日から

3人の春休み開始🌸

もう朝起こさへんよ←笑

起こさなくて良いだけで気が楽😭


好きに起きて食べて好きに過ごしてー



​ここからは雑談🙈

#厨房のありす 最終回

待ってましたw

萩原聖人さん🤣ですよねw

クズすぎる演技うまー👏

子供作って1人でみちこに産ませて

みちこ殺してその姉と結婚ってクズ過ぎるw

次女の娘じゃ社長なれんもんな

長女じゃないと‼︎


木村多江さんの狂った演技も

うますぎたーー🤣

とりあえずありす和解出来てよかったハート

こうせい君イケメンやし👉👈



2024年1〜3月期の

ドラマアカデミー賞投票したーハート

ネットから応募できるよw


きっと最優秀賞は

#ふてほどやろなー思うので違うのに投票🤣



イベントバナー

高校お弁当箱にミント購入❤︎めちゃ可愛い😍

可愛い韓国アクセサリー❤︎

無塩のアジ🐟骨なし❤︎見つけたー‼︎

骨取りハラスもあるよ❤︎

天然紅鮭、天然塩、無添加 朝ごはんに◎

数ヶ月ぶりに在庫復活してるー🙌美味しい‼︎

仕事の時だけ外す🤣
2合に0.5袋にしてるけどちょうど良く好評