こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜は

新玉ねぎたーーっぷり豚丼❤︎

玉ねぎ2個使った🫶


玉ねぎ甘ーいって大好評😋

息子もおかわり◎



作り方が簡単過ぎるwww

新玉ねぎと

豚肉をフライパンにいれ火にかけ

日本酒ふりかけて

つゆの素ゴールドかけて

本みりんも少し入れて煮て完成🤣

新玉ねぎから

水分出るから水不要だよ🙆‍♀️


有機醤油。果糖ブドウ糖やアミノ酸不使用◎

カネスエってスーパーに売ってるよ

本みりんは絶対これ❤︎



先日

丸々太って

美味しそうだったイワシ購入😁

日本酒とゲランドの塩かけて

10分程おいてから

キッチンペーパーで水分拭き取り

グリルで焼く🫶

そうすると臭みなくなり皮ぱりっ◎


イワシやば‼️めっちゃ旨い‼️

と息子すんごい喜んでた🤣

好みがシンプル




かたや昨夜

娘が食い付くように見てた

ドミノ・ピザのジャッジのやつw


iPadで

めっちゃメニュー検索してた

チーズボルケーノに惚れて

ママなら何にするー?って

聞かれたし

いや。もう見てるだけでお腹いっぱいw

やだぁ。買わされる😇


でも企業って本当凄い

その場で食べてもらう訳じゃないから

デリバリー後の事も考えなきゃいけないし

コンビニスイーツだと運送の事もあるし

いやーすごいわ😳‼︎



さて

明日は息子の卒業式🌸

こんな小っちゃかったのにー🥹

まぁ髪型と精神年齢は変わらんかw



今夜は皆で娘と息子の

卒業お祝いディナー行く😋



🍄  🍄  🍄



​ここからは雑談🙈

#消せない私ー復讐の連鎖ー

このドラマ今期の深夜帯で

一番好きー♡笑

柄本さんの演技うますぎwww

憎たらしいゆーちゅーばー役うますぎて🤣

来週も楽しみハート



イベントバナー

使いやすくてお気に入り◎もちもち❤︎ 

足つぼ毎月行ってるー❤︎デブ線消えてた‼︎笑

シミない。毛が伸びる、増える◎

甘くてすごく美味しい🥹半解凍が好き

お祝いにも♡